53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

昨日の第1章の続き

 

今日はどうしたら

真面目で将来の伴侶となる

外国人パートナーを見つけることが出来るのか?

 

 

その極意をお伝えします!!

 

 

まず昨日の投稿をみていない方は

こちらをどうぞ

 

 

 

「外国人とお付き合いしたくて…

マッチングアプリで出会ったのはいいけど

詐欺に遭いました。」

 

という衝撃的な言葉から始まった第1章でした。

 

 
 

詐欺に遭う…

それも信じていた

将来のパートナーだと思っていた人から・・・

 

 

これはきついですよね泣泣泣

 

 

 

『もう外国人は信じられません!』

 

外国人を一括にして

外国人はみんな悪い人!

 

という先入観で

せっかく興味を持って

未来を描いた

外国人パートナーとの恋愛&結婚を

諦めてしまうことは

本末転倒です泣

 

 

なので、

ガードを固めて

真面目であなたと同じように

将来の伴侶を求めている外国人を探し

出会うことに力を注ぎましょう♪飛び出すハート

 

 

 

理想の外国人パートナーに出会うための極意

 

1.欧米ではマッチングアプリやSNSでの出会いは当たり前!
積極的にオンラインでの出会いは受け入れましょう♪

しかし!
リアルに会えない分
信用や信頼関係が育つまでには時間がかかることを
最初から頭に入れておくことが重要なポイント



2.最初からプライベートゾーンに踏み込んでくるのはNG!!
積極的に受け入れると言っても
最初からトークを申請してきたり、あなたのプライベートに踏み込んでくるような
行動を取る人に関してはNG!!


こちらがまだ準備ができていないのに過剰過ぎるアプローチは
たとえ詐欺師でないにしても、パートナーとしてまた人間として難有りです。



3.一度も会っていないのに彼氏面する。増して結婚の話をしてくるのは完全アウト!
いい感じでやり取りをしていても短期間の間に
既に彼氏彼女のようなやり取りを始めたり、増して『結婚』をちらつかせるような人は信用出来ません。

結婚をしたいと言うなら、まず会いに来い!
それからなら考えてやる!
くらいの態度ができてそれを受け入れる相手ならOK♪



4.金銭の話をされたらもう引いてください。
どんな理由を言われても

どんなにその理由に心を動かされたとしても
一度も会ったことのない人を
『信用』 

してはいけません!


自分に置き換えてみて
あなたは将来を考えている相手に
自分の”否”となるようなことを打ち明けて
弱みを握られるようなことしますか?




5.セクシー画像やプライベート画像を送るのもNG!
金銭被害以外にも
H画像や動画の被害も広がっています。

「会えるまで我慢ができないから
裸の写真送って!
君のために誰ともデートをしないで頑張っているから。。。」

私のために💓
我慢してくれている!

そして送ってしまう、、、あなたのプライベートな画像。
これが世界中で

H動画にアップされていたりする可能性は高いです!!

絶対に安請け合いせず
送ってはいけません。




以上の5つをちゃんと守った上で
あと1つ
プラスしてやれば

きっとあなたのパートナーに出逢える可能性が上がりますアップ






それは。。。



ずばり。。。





自分に自信を持ち

自分中心で恋愛をコントロールすること




これに尽きます!!





自分に自信が持てるようになると
必然的に自分自身を守るようになります。



無理をせず

相手に振り回されず

自分のしたいことが言えるようになる…


そして

相手にすがり、相手の言いなりになることをしなくなります。

恋愛に関してコントロールができるようになります。

痛い、辛い、悲しい恋愛をしないで済むようになります。





これまでずっと
相手に合わせ
相手の言いなりになっていたあなたから


自分を大切にしていて
自分のタイミングで行動するようになるので
依存をしなくなります。



ぜひ今日から

『プレミアムな婚活』

を始めましょう♪

 

 ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪