53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

元サレ妻➡シンママの私

その経験と
カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 


 

私たちが出会う人々…

 

パートナー

友人

知人

同僚

上司

近所の方

家族

 

 

皆ご縁があって出会っている人たちです。

 

 

彼らとは

前世で何らかの繋がりがあり

今世でも

何かしら

あなたの人生に影響を与える人として

現れています。

 

 

ツインレイ、ツインソウルとツインフレーム…

諸説あって

 

ツインレイとツインソウルは同じだと

定説している方もいます。

 

 

私は敢えて分けています。

 

なぜならサイレント期間(一時的に魂の成長のために離れる期間)が

あるのがツインレイ

無いのはツインソウル

というように、サイレント期間を1つ取っても

違いがあるから…

 

 

 

この表を元に

あるカップルと私と夫の関係をサンプルに

私たちが育むべき関係についてお話したいと思います。

 

 

 

まず知人のAさんのストーリー

 

Aさんは

半年前に運命の相手

ツインレイ(ツインソウルの可能性もある)に出会いました。

 

急激に仲良くなり

知り合って1ヶ月後には同棲

そして結婚まで話は進んだのですが

 

ここに来て

お互いのカルマを解消しなければ

結婚までできないという問題に直面しました。

 

彼に借金があることが分かり

購入しようとしていた家のローンが組めない事が発覚!

 

彼女の方も

お父様の影響でトラウマとなっている

男性不信を解消しなければならない現実に直面し

同棲を解消して

お互いを見つめ直す期間

お互いが一緒になるために

個々にそれぞれの問題を解消する期間を設けることになったのです。

 

 

ツインレイかツインソウルかについては

サイレント期間後

結婚までたどり着けるか?によって

変わってきます。

 

 

 

このツインレイ

ツインソウルは共に

お互いの知られたくない部分まで晒して

更にその問題を解消しなければならないという

辛い現実を体験しなければ

一緒になることができない

という課題が与えられますが

 

 

一緒になれた後は

最高の幸せが待っているという

魂の訓練でも最終段階に体験できる

一部の人に与えられた経験です。

 

 

一方で

私と夫の関係は

ツインフレーム

 

ソウルメイトともいわれる関係で

世界には何人かこのツインフレームはいて

恋愛に発展する人もいれば

親友になる人

恩師と弟子の存在

 

様々な関係があります。

 

 

出会ってすぐにご縁を感じ

いつも共感できたり

同じことを考えていたり

一緒にいても心地の良さが持続する…

無理をしなくても自然と関係が育まれていく…

そんな関係になります。

 

前世では家族だった方が多いようです。

 


 

ツインレイ・ツインソウル・ツインフレームの中で結婚する人の条件

1.異性の親と同じエレメント

2.お互いの両親のエレメントが一緒

  例:女性【父:仲良型 母:自由型】

    男性【父:自由型 母:仲良型】

父親と母親のエレメントが逆ですが

同じ組み合わせの両親から生まれている

3.お互いの両親を愛そうとする

🌺エレメントの説明はこの前のブログを参考にしてください🌺
 
 
ぜひあなたも自分のエレメントを知って
あなたの運命の相手を調べてみませんか?
 
 

 

大島鶴枝さんが主催する

『アロマ心理学』では

 

このタイプの診断を行っています♪

 

 

気になる方は大島先生の個別カウンセリングを

お申込みいただき、自分と相手のエレメントと

更に細分化した48種類のタイプを診断してみてください♪

 



 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪