53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪



今日は少し耳の痛い話になるかも知れません

聞いて下さい♡


理想の彼と出会いたい
この人と理想の関係を築きたい
ご主人と良好な関係をキープしていきたい


私達はそう願いながら
一生懸命相手に尽くしたり
相手の気持ちに寄り添い

時には都合の良い女?
と自分を疑いながらも

なんとか自分の理想とする人と
理想の関係になるように
努力していますよね。


そこで
テクニックとかノウハウとか
今はちょっと調べれば
いろんな情報が手に入る時代なので

なるほどねー!

という内容を拾うことができますよね。


そして実行する。
とりあえず試してみる。


最初はなんかいい感じ!
と思っていても

だんだん一生懸命やっていることが
面倒になってきたり
やる意味あるのかな?
と疑問に思えてきたりして
気づいたら止めてしまっている。。。ガーン

まだ自ら止めてしまうなら
救われるけれど

一生懸命頑張っているのに
一向に理想の相手に巡り会えない
好きな人に振り向いてもらえない
パートナーからお別れを告げられた。。。

など
報われない結果になることも多々あります。


そんな時にはもう立ち直れなくなりますよね。。。


かつての私もそうでした。


こんなに頑張っているのに
なぜ私を必要としてくれる人が現れないのか?
なぜこんな仕打ちをされるのか?

と。。。
もう、このまま一人でいいや!
と自暴自棄になったこともあるんです。


そして結婚してからも
移住して半年間くらいは
覚悟はして移住したものの

環境の変化
家族や友人のいない世界
父の急死
などが重なり
かなり気持ちが荒んだ時に
努力をしても報われない自分に
嫌気が差したことが一度だけあります。

それが正常なので
落ち込んだり、自分に嫌気が差しても
私だけこんな思いをしている!!
もう何もかも嫌だ!!
とは思わないでくださいね。

どうしてこんな状況になるのか?

たまたま運が悪かったから?
彼が私のことを好きじゃなかったから?
出会った人が良い相性じゃなかったから?
彼に奥さんや彼女がいたから?

そうではありません。

恋愛テクニックやノウハウを取り入れることは
プラスに働くので、それらを使うことは否定しません。


しかし使う本人が
自分に合わないことを取り入れていることで
ギャップが生まれ
本人の良さが消されてしまう
本人が本来持っている個性が無くなり
嘘や誇張で上塗りされた人しか
見せなくなってしまっている。。。

例えば
ショートカットが似合うスポーティな女性が
テクニックに書かれていた
女性らしくフェミニンなスタイルで…
髪はセミロングで巻髪がいい
と知り、髪を伸ばして巻髪にしてみたり
パンツスタイルから
フリルの付いたワンピースを撰んで着ても
一瞬は可愛くフェミニンに見えても
彼女らしさが消えてしまい
スポーティで活動的ではなくなってしまいます。

外見だけなら分かりやすいですが
それを内面まで変えようとすると
どんどん苦しくなり、疲弊していきます。

本当のあなたが
心の中、奥底では
泣いている状態になります。

それでは、
あなた自身を台無しにしてしまうことに成りかねません。


一昔前は
まだ情報があまり取れず
とりあえず恋愛指南書を読む。
恋愛攻略法を学ぶ。
そこから自分に当てはまるものを取り入れていく
というスタイルが主流でした。

しかし現在は情報過多の時代。
どこでも探せば情報は取れます。

そしてその情報に振り回され
自分は誰?
ということが分からなくなっている…
そんな人が多くなった気がします…

自分で自分をわからない人が
いくらテクニックやノウハウを身に着けても
失敗に終わってしまいます。



ではどうすれば
あなたが理想とする人に出会えて
理想の関係をパートナーと
築いていくことができるか?

それは自分を知ること。
それに尽きます。

私は誰で
私はどんな恋愛がしたくて
どんな関係をパートナーと築いていきたくて
どんな夫婦生活を送りたいか?

それを言葉できちんと伝えることができるか?

ここが重要になってきます。


つまりあなたの心、理想を
言葉にするのです。

言葉にすることしか現実化はしません。


これは私が
コーチングをする時に取っている手法でもありますが
ぜひ言葉にできる迄
文字に書いてもいいし
スマホのメモに入力していってもいいし

あなたの心を
あなたが見て
言葉にすることを
まず始めてみて下さい。

きっと次に進むヒントが見つかるはずです。

もしもお手伝いが必要な場合は
メッセージを下さいね。


 

 

 

 

 

 ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪