53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

 

大人迷子・・・

かつての私もそうでした😨

 

★このままじゃ嫌だ!★

 

 

コーチングの先生に伴走してもらいながら

自分で人生を変える!!

と心に誓い
1つずつ乗り越えていった
 

5つのステップ

 

によって

 

私は

アメリカ人夫と結婚し
アメリカ移住を50代で実現しました♡


 

 
🌼5つのステップ🌼
1.とことん自分と向き合った 
2.誰にでも”いい人”を止めた 
3.自分に自信を持てるようになった 
4.未来予想図を描き、プランを明確に立てた
5. 願うと共に行動した
 
この5ステップです照れ
 
 

 

・今どんな状況で
・どんな毎日を過ごし
・どんな人生を今後送りたいのか?


 

 

これらを

小さなピースに分けて聞き出し

人生の課題を見つけ
伴走をしていく方法♪

 

 

その前の私はというと
 
40年も生きてきているのに

 

・自分の足で立っていない
・人に流される
(特に男には都合良く使われる)
・嫌と言えない
・そんな自分が大嫌い
・強い人に逆らえない
・毎日が何も無いまま過ぎていく

そんな人だったんです…ガーン



だから

\人生必死に生きていても楽しくない/

 

 

でもこれでは
この先の人生も変わらない!!

 

10年後も
20年後も泣

と思ったら

もう恐ろしくなって…ガーンガーン

 

 

その頃

人生の第2の躓きをしたところで
 

本当に苦しい時を過ごしていたのも有りえーん

 

 

ご縁で出会った
コーチングの先生に
伴走をしてもらいながら

 

この5つを小さなピースから始めて
積み重ねていきました。

 

 

今自分がどうしたらいいのか
分からない・・・

 

どうしたら理想の未来を

引き寄せることができるの?

 

 

 

自分の心に聞き出して
そして何が原因で
人生がうまくいっていないのか?

 

を探し、見つけ
そして取り除く

心の大掃除をしませんか?

 

 

心がきれいになると

どんどん

いい波がきて
いい展開が起こり

いい人生の扉が開くようになります。

 

大人迷子からの脱出!
 

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪