53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 


 
 

 

願いが叶いました💓
 

彼と復縁ができました💓

 

来月結婚することになりました💓

 

 

クライアント様から

嬉しいご報告をいただくと

私も自分の事のように嬉しくなります♪

 

 

 

良いご報告をいただくのは

クライアントのみなさんが

 

私の言うことを守って

自分の心に栄養を与えて育ててあげたから💓

 

 

 

今日は栄養を与えながらやると効果的な

 

必ず願いが叶う方法

 

教えますね!!

 

 

とーっても簡単な方法♪

 

やり方さえ身につけて

実践してくれたら

心が元気になるのです。

 

だから自然と願ったことが引き寄せられたり

叶ったりします♪


 

良かったらこの方法を試してみてください♪

 
🌼必ず願いが叶う方法🌼
✿望みが叶った後の気持ちを味わう
✿具体的な詳細までも想像する

✿願いなんて叶うわけない!! という思考を捨て心で感じたことを受け取り想像する
 

その過程【ノウハウ】は要りません。
ただ気持ちを味わい、望んで、心で感じる

 

それだけなんです。

それはどんな願いにも共通します。
 

 

ただこの願いが叶う方法を

実践するのが難しいのです。。。ガーン

 

 

 

こんなふうに偉そうに言っている私も

以前の私は

 

『願いなんて叶うわけない!!』

 

 

と思っていました。

 

 

 

よしやろう!!

 

 

と思っても

殆どの人、かつての私も含め
こういう私になるにはこうしないと!
こうしたら夢が叶うかも?

どうやったら夢が叶うのか?

 

 

というハウツーにフォーカスしてしまうために


苦しくなるし、引寄せが続かない…


または

 

最終目的地迄の想像ができていない


または

 

その時の感情を味わっていなくて
こうなったらいいなぁ〜という前段階の想像の気持ちでいる

 

 

 

だから叶わないのです。
現実化しないのです。


 

 

味わうのは

 

達成した時の気持ち、高尚感、至福で結果を味わう!
 

これがキーポイントです!!

 

 

それからは

筋肉をつけるように

その方々に必要なトレーニングをすること。

 

 

このトレーニングが

私のコーチングメソッドになります♪

 

 

身体もそうですしネイルやヘア、お肌も

お手入れをせずに栄養を与えてあげないと

ダメージを受けやすくなりますよね。

 

心も同じ

 

特に傷ついたりショックを受けたりした後に

ちゃんとケアをしてあげていないと

その心は傷を負ったまま。。。

 

記憶としては薄れていくかも知れませんが

また同じようなことが起こると

もっと傷が深くなり

やがて崩壊をしてしまいます。

 

 

必ず願いを叶える!!

 

と思っている人でも

思考が邪魔をして

【願いごとなんて簡単に叶うわけない!!】

とあなたに囁いていて

無意識にその言葉を受け取っているあなたがいたりします。

 

 

それではいつまで経っても

願いごとは叶いません。

 

 

 

あなたも

あなた自身の心のケアをして

 

願いなんて叶わない!

 

思考を手放し

 

何でも叶えられる心にあなた自身でしてあげましょう💓

 

 

願いごとが叶わなかった私も

このことを知ってからどんどん成りたい未来を叶えています。

 

国際結婚、海外移住、溺愛婚、愛するパートナー、場所や時間に捕われないどこでもできるビジネス、家族の健康・・・

その他にもたくさんおねがい

 


ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪