53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。

カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪

プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

 

私が今勉強をしている

『アロマ心理学』

 

※人間の心理の第6層

風・水・火・土と

天命・共生タイプを導き

無意識領域から

運命の相手を知る新しい学問※

 

 

ここで学び

目から鱗の

タイトルにもある

運命の人が分かる

超簡単な見抜き方を今日はお知らせしますね!!

 

 

まだ運命の相手に出会っていない人は

必見のお話なので、最後まで読んで下さいね❤

 

 

 

まず

私達には第6層にある4つのタイプに分かれます。

風・水・火・土

 

に分かれます。

 

診断について、詳しい説明はまたの機会にしますね。

 

 

そして

運命の相手には

 

天命恋愛と共生恋愛

 

の2つのパターンがあります。

 

 

なんのこっちゃ??

 

 

という意味不明な言葉かと思いますので

1つずつ説明していきます。

 

 

 

 

 

まず私達は

カルマ恋愛

 

という

動物本能に従って

人を好きになるという

本能的な恋をします。

 

これは若い頃や若い魂(実年齢ではなくその人が持つ魂年齢)

恋愛パターンです。

 

 

若い頃出会ってカルマ恋愛を経て

結婚して

私たちは様々な学びを恋愛から得て

お互いに切磋琢磨する

精進恋愛

 

をしていきます。

 

 

 

 

お互いが成長をし、尊重し合える関係であれば

私たちはそれで幸せで

今回の人生では

精進恋愛で終わるカップルが多い(6割程度)です。

 

 

 

 

しかし魂年齢が違う相手との試練を経て

 

天命恋愛や共生恋愛をする相手と出会う

パターンを経験しに生まれてきた人は

 

 

カルマ恋愛または精進恋愛で

 

傷つき、挫折を味わい

そして様々な気づきを経て

 

 

魂の器を磨いてから

 

 

天命恋愛若しくは

共生恋愛

をするのです。

 

 

これは

すでに私達が生まれた時から

 

今回の人生では経験をするために

決められているものとして

抗うことはできません。

 

 

という説明を先にしておいてから

 

 

今現在

出会いを探している方が

一体どのタイプなのか?

 

を次に説明しますね。

 

 

 

1.相手とあなたの特徴

 

 

 

 


 

天命恋愛タイプ

・生まれてから親には

落ち着かない子

育てるのが大変

我が強い

と言われてきている

・自分がいつか頂点に立ちたい

有名になりたい

小説家や研究家等専門的な分野で成功したい

・周りが驚くようなことをしたい

 

そんな意思を持ち

男性性が強いタイプです

 

天命恋愛のタイプの方は

カルマ恋愛・精進恋愛で

相当ショックな出来事や悲惨なリレーションシップを経験され

過去には思い出したくないような出来事を経験されている方も…

 

・遅咲きの方も多く魂年齢が老齢期に移行するまで

かなり苦労される方もいます

 

 

しかし天命相手に出会うと

そのエネルギーは加速していき

人生が豊かに開花していく

 

お金に困らないという方も多いのが特徴

 

 

共生恋愛タイプ

・親しみやすくかわいらしい

愛情を注がれて育ったタイプが多い

育てやすい

知らない間に育っていた

おとなしかった

小さい頃に手がかからなかった子供で

おとなになってからもおっとりした性格の方が多い

 

女性性が強いタイプなので

おしとやか

かわいらしい

などと周りから思われています

ただし意思があまりない人

意見を言わない人

何を考えているかわからない

と思われることもあるのが特徴

 

共生恋愛タイプの方は

若い頃どこかで一度出会っていたり

一度お付き合いをしたけれど別れている

という相手と再会して再び結ばれるということが

多く事例で起きています。

 

サイレント期間(一度出会って別れている間)に

それぞれが

別のパートナーと必ず精進恋愛をしています

 

またその経験を経て

再会してからは

急激に関係が進み

もう2度と離れることはありません。

 

 

2.出会い方

 

 

 

 

 

 

天命恋愛タイプ

 

マッチングアプリ・SNSなど

オンラインでの出会いがとても良いです。

 

 

男性が女性を見つけアプローチが始まるのが

運命の相手のサイン

 

 

女性のあなたはただ待っていればいいのです。

 

でも・・・

アラフォー以降の女性の場合

 

最初は男性にはときめきません!

 

タイプじゃない

ちょっと年齢が…

ちょっと身長が…

 

 

というあなたの理想の相手より

劣っているところがある可能性も!

 

 

でもときめかなくても

積極的にアプローチしてくれる方で

 

まぁいいか!

 

と思えるなら

ぜひ連絡を取り合って実際に会うまでを

経験してみましょう!!

 

 

だんだん気持ちが動いていくなら

運命の相手で間違いありません!!

 

男気があって

頼れる存在!という特徴もありますので楽しみですね。

 

 

 

精進恋愛タイプ

 

実際に出会うことが運命の相手です。

 

職場や友人関係、知人の紹介、お見合い等

オンライン上ではなく

必ず会うことが決定されているというのが特徴。

 

男女ともにスッキリとした印象で

かわいらしい

きれいな顔立ちでも

エクボができる

笑うと目がなくなるなど

キュートな印象も隠されています。

 

また、

 

それ以前の恋愛や結婚生活で

必ず前のパートナーとの間に

様々な学びや経験をされている方が殆どで

その前に一度出会っていたり

初めての出会いでも

『どこかで昔会ったような…』

という身近なタイプのパターンが多いので

すぐに打ち解けるので、一緒になるのはすぐ。

 

 

 

そして一番大事なのが

同じ天命同士が一緒になるということ

 

 

自分が天命恋愛タイプの場合には

天命恋愛の相手と恋愛、結婚をすることになります。

 

天命恋愛と共生恋愛相手が知らずに

リレーションシップを築くと

必ずうまくいかなくなります。

 

このことは先にお伝えしておきますね!

 

 

あなたのタイプはどちらでしたか?

そして運命の相手の特徴はわかりましたか?

 

ぜひこの出会い方と特徴を使って

運命の相手を見つけてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です