53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。

カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪

プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

 

あの時

 

『私にはできる!』

 

 

と気持ちを変えることができたから

 

今の私がいる…


 

 

シングルマザー時代に

 

”片親でかわいそう”

”世間体は気にしないのか?”

”一人で育てられるの?”

 

と心配?

おせっかい?

してくれた人たち…

 

けっきょく

彼らはその後いつか離れていった・・・

 

それでいい

後悔はなかったよ

 

 

 

★シングルマザーの心得★

1.私には出来る!という自信

2.子供とのかけがえのない時間を過ごす

3.人に感化されず、ブレないこと

 

 

そして・・・

私には

 

必要だと思う人と

質素だけど楽しい子供との生活が待っていた


 

自分で言うのもなんだけれど

 

3人の子どもたちはそれぞれ自立し

たくましく育っているし

 

私はアメリカ人の夫を引き寄せ

アメリカ移住した

 

 

 

だから私は今

不安のない

豊かな人生を歩いているんだよ!


 

それは

 

 

起きていること全てが

 

’自分’が作り出しているものだと自覚


 

どんな事が起こってほしいか?

どんなふうになりたいか?


 

それだけをいつも

心の根っこに思いながら

ブレないことなんだよね


 

誰がなんて言っても

 

「あーそう・・・そういう考え方もあるのね

でも私は違う」

 

そして自分が

ワクワク、嬉しい、楽しいことにフォーカスする

 

 

あの時

 

そうか...

 

☑シングルマザーはかわいそうなんだ

 

☑肩身の狭い思いするんだ

 

☑子供がかわいそうなんだ


 

という言葉に引っ張られていたら


 

私はずーっと

かわいそうで

 

子供もかわいそうで…

世間体を気にしないで生きる駄目な母親



 

という想いで

今もいたかもしれない



 

でも違う!


 

そうじゃない!

 

 

それは、私が実証済みだから◯!

 

 

 ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です