53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。

カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪

プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

 

私は今アメリカで

女性の

コミュニティに参加して


週に2~3回

彼女たちと近況を語り

交流をしています。


その中で繰り広げられる 

ドラマがたくさんあるのですが


今日は集団の社会生活の中で


孤立してしまう人の特徴を挙げます!


★孤立する原因★

1.他人の粗を探す

2.自分は正しくて相手が間違っているという考え

3.マウントを取る

 

 コミュニティには

リーダー格のフィリピン人の女性が

いるのですが



彼女の言動が原因で

孤立をしています。


それは…


自分の言動に気づかず

他人の粗を探して

注意をすること💧





悲しいことに

自分の振りを省みず

彼女は

自分が一番正しい!!


と思っています。

 


そして

気に触る人に

注意しては

口論になり


リーダーに言いつけ

揉め事が大きくなり・・・



彼女が原因で 

コミュニティを辞めていく人もいます。



でも

それを彼女は全く!

 

自分が元凶!


 だとは思っていません!


そして

皆から

疎まれていることや

反発されていることも


分かっていません。



逆に

自分が正しい!


とさえ思っています。



そしてまた

自分よりコミュニティ経験の浅い人

(私も含め)

に対して


マウント


を取ることもガーンえーん

 


私が

カウンセラーだということを

知っている彼女は


マウントを取りながらも


私にはたまに

愚痴をこぼし

自分がどれだけ

正しいことをしても

報われないか?


を語ります。



そして

彼に着いていて

今住んでいるこの場所を

大嫌いで


友達がたくさんいる

あの場所に戻りたい!


と嘆きます💧




私はただただ

聞くだけ聞きますが


彼女はそうやって

私に話すことで

同士が欲しいと共に


本当は 


不安で

仕方がない心を


誰かと会話をしている

誰かに理解してもらえることで

寂しさを

埋めているのだと思います。



このコミュニティも


辞めてしまったら 

他に行き場所がないから…



だったら

皆の粗を探すのではなく 


良いところ

 

を誉めて


リーダーとして

尊敬できる人に

なればいいのに!!

 

 

でもそれは


他人に言われて

治せるものではなく


自ら気づかなければならないこと


そして何より

個人の人生が


愛に溢れていること


私生活で

パートナーや家族、友人と

うまくいっていない人は


自分の居場所がほしくて

コミュニティや職場で


異常な執着をするか

マウントを取って

皆を支配しようとするか?


どちらかになる傾向があります。



あなたの周りにも


そんな方がいたら

 

本当は不安で愛に飢えている人


アドバイスをしたところで

あなたに火の粉が飛んでくるだけなので



話を聞くだけ聞いてあげて


心の中で


その方が

今の自分に気づいて

愛を育む日が来ることを

心の中で願ってあげましょう!



それがまた、私たちに違う愛のかたちとなって

返ってきますウインク

 

 ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です