53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。

カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪

プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

 


いつも気づいたら

私が夢中になっていて

最終的には振られてしまうんです💧

運命の人は私にはもう、現れないのでしょうか?


かなり辛い恋愛を続けてこられた

クライアント様から

このようなご相談が多くあります。



私は彼女たちに


あなたはカルマ恋愛をしているからです。



運命の相手がほしいなら!!


夢中になるはやめましょう!


とまずお話しています。



は下にがある

は真ん中にがある


女性はカルマ恋愛(本能に身を任せ好きになる恋愛)を

真実の愛だと確信してしまうが


カルマ恋愛は男性にとっては

多数の女性の間を行ったり来たりして

種を植える(繁殖本能)でしかない



仕事をしていたり

他に好みのタイプに出会うと

簡単に女性のことを忘れてしまう程度の気持ちしかない



男性にとって

運命の相手とカルマ恋愛は全く別のもので

男性は運命の女性を見つけに行く修正があります。



私に対しては

遊び感覚だったのに

突然、別の方と結婚することになって

連絡が途絶えました💧


というご相談もよく受けるのですが


まさに

男性がカルマ恋愛から

運命の相手に出会い

結婚を決意した事例です。


ではどうしたら

運命の相手に出会えるのでしょうか?



それは、女性が積極的に

運命の相手を探しに行くのではなく


自分のエネルギーを向上させ

魅力的な女性になり

待つこと


ただ

待っていれば良いのですラブ



では運命の相手の特徴とは?


運命の相手の特徴

男性が女性に夢中になり、積極的にアプローチをしてくる

女性には安心感しかなく、気づいたら一緒にいる…

そして交際や結婚を決断するのは早い!

自分と似ているところがある

いつまで経っても愛され続ける

ふたりの愛の循環により更に愛が深まりたくさんの愛が溢れるようになる

 



それまでの間


自分を自分でたっぷり愛してあげる

好きなことや好きなものに触れる機会を増やす

ストレスをあまり溜めない生活をする


 

愛の循環ができる準備をしていましょう!

 


人によっては

人格が変わった!


と言われるようになる人もいるくらい



愛の循環が始まり満たされると


人間は本来持って産まれた


天命を生きる


ことに気付き

これまでと違った職業や活動を

するようになる人が多いです。


なぜなら

天命を生きる人は

必ず運命の相手に出会い

その愛を成就するからです。


 辛い恋愛を繰り返してきた女性には


この運命恋愛のパターンが

待っていることが期待されます😃

 



ワクワクして

運命の人を待っていてくださいね❤️

 

 

 ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です