53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。

カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪

プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

 

今、辛い恋愛をしている人

苦しい恋

報われない想い

 

そんな人はすぐにその恋を捨てましょう!

 

心の大掃除をしましょう♪

というお話をしたいと思います。

 

あなたが今辛い・苦しい・報われない…と思っている恋は成就することはありません!!

 

はっきりと断言します!

 

 

今、心が1ミリでも動いたあなたは

別れる決意をしましょう!

 

 

でも、彼良いところもあるし…

仕事が忙しいって言ってたし…

私が1番彼のことそ理解しているから…

 

 

と言い訳をして

自分の気持ちに蓋をしたところで

 

その蓋はまた開きます😱

 

 

 

本来女性は

愛されて

豊かになり

幸せの花を咲かせ

満ち足りていく...

 

古来

神が人間を創造した時から

本能的に作られてきました。

 

 

だから

女性は

『愛され・守られ・満たされそして繁栄していく』
  動物です。

 

もちろん

全員が全員100%
絶対に女性が愛され
男性が女性を愛する


と断言はできません。

なぜなら愛には様々なかたちがあるからです。


しかしおおよそのカップルの場合
この考え方に行き着きます。


昔の和歌では
女性歌人の歌は
大抵が

男性が私の元に来てくれない…
という恋の辛い思いを歌ったものが多いですし


女性がプリンセスに憧れて
『いつか王子さまが迎えに来てくれる

というプリンセスキャラが人気なのも

その女性の持って生まれた本能から来ています。



本能では

女性はそういう
自分を愛し、守ってくれて
豊かに繁栄してくれる男性を求めているのに


なぜ辛い恋を撰んでしまうのでしょうか??

それは・・・

理由は2つあります!

1.魂が成長するために辛い経験を積む手段
2.過去のトラウマから自己肯定感が低く愛される自信がない

今までクライアント様のご相談を受ける中では
どちらも理由として持っている方が殆どです。

 



私もそうでした!

・なぜあの人は幸せな結婚生活を送れているのに私にはないの?
・なんでこんなに辛い思いをしなければならないの
・どうして彼は私ではなくて彼女を撰んだの?

そんなダメダメなネガティブ星人でした(TT)

だから皆さん安心してください♪


むしろ2つとも持っていない方は

よほど前世で経験を積まれ、愛し愛される訓練を重ね
高次の存在として今世に他のことを体験しに来られた方か
今世で、経験を積み愛する訓練を終えた方…


7~8割はおそらく2つとも持っている…
残り1割が訓練を終えた方
と捉えて良いと思います。

では
辛い恋愛をしている方はどうしたら良いのでしょうか?

どうして私は変われたのでしょうか?

50代で国際結婚をし
アメリカ移住を果たし
豊かな生活が出来ているのでしょうか?


それは

自分が常に選択権があることを心に刻み

軽いと思える方を撰んでいった



そして自分を愛することに徹した

それだけです!!



それだけと言っても

かなり訓練はしました。

コーチングを受け、自分を深掘りし

過去のトラウマを解消し、そして掴んだのです。



でもそれをしなかったら

今も私は彷徨い続け

傷つくことを繰り返していたと思います。






もう年末です!!





まづい!



と思ったあなたは

年末までの間に
辛くて悲しい恋愛を手放してください。





動いて、失くした者が勝ちです♪



捨てたらそこにスペースが空きます。

そのスペースにパートナーが埋まるのも時間の問題ですよ♪

 

 ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪