53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

今日は、

これだから今もひとり・・・

アラフィフ以降のNG行動について

 

婚活アドバイザーの方から
いただいた最近の傾向や
私自身が実際にクライアント様とのセッションで得た知識を元に
私なりの見解をお伝えします。

 

 

 

まずNG行動5つを選定しました。

 

 

①婚活やパートナー探しを 
始めたことで満足して
その先に進まない

②いざ進んでも
理想の人以外からのアプローチを断る
 

③自ら理想の相手にアプローチ
でも断られ落ち込む

④占いや婚活アドバイザーに
相談するが聞く耳を持たない
 

⑤なかなか相手が見つからないので
モチベーションが下がり
止めてしまう

 

アラフィフになれば
人生を謳歌していたり
たくさんの困難を経験し
ある程度
精神的に
自立している女性が多いです。


そして
今度出会う人とは
生涯のパートナーとして
一生一緒にいたい!

と思う方が殆どで
パートナーがほしい❤️
と思ったら

すぐ
マッチングアプリや 
結婚相談所の門を叩く人が多いのも
事実


でも、しっかり運営している
会社であればある程

入会時に費やす時間や段取りがたくさんあり
結果、入会と同時に満足をしてしまい
その後あまり活動しなくなる方が多いと聞きました。
 


最初はかなり熱心でも
自分の理想にそぐわない人ばかりから
アプローチされると


『こんなはずじゃなかった』💧

と諦めてしまう方も…


彼女たちは
自己肯定感を上げて  
婚活やパートナー探しに臨み

結果思い通りにならない現状に
自身喪失し

時には婚活アドバイザーや
マッチングアプリ運営事務局に
怒りや不満をぶちまけ

最後には 
どーせ私なんて‼️💧


というマインドに支配され



ひとり孤独に戻る…

 

私のメソッドでは
理想の相手を明確にして
妄想するワークを取り入れています口笛


それはそれで
理想の相手に近い人と
出会える効果が高いワークですが


その前の段階をちゃんと
経験することが
まず必要!
です



まだあなたには
アプローチをしてくれる男性がいること


 

その彼らと
知り合い、交流することで
お付き合いをしなくても


そこからどんどん
気付きや変化があり

最初は気乗りしなかった相手の
良いところや合うところが見つかり


パートナーとなることもあったり
以前には出会えなかった
理想に近い相手と出会えたりラブ

 


要するに

一つ一つの出会いを
大切にしてほしい



あなたにアプローチ
してきてくれた方とも
運命的に出会っていることを
知ってほしい

ということ


この広い世の中
出会えた人なのですから


出会いに感謝し
あなたに好意を抱いてくれたことに
感謝して

何度か会っても心が動かない
どうしてもその人との未来は
想像出来ない


その時には
お断りして
次に進めばいいのです。


正直、人気の理想に近い相手は
他の女性からも人気があるので

その人のパートナーになるには
競争相手も多いですし
実らないことが殆ど

それが事実です。

 

理想に近い相手と直ぐに
パートナーになれない現実は
あなたにまだ足りないものがあるから


その無いものに気づくために
出会う人たちもいることを
忘れないでくださいねニコニコ


そこにあなたのパートナーが
いることも大いにあります♪  
 

 

 ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪