53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 
 
 
誰にでも
大切な人っていると思うのです。。。
 
 
 
それが家族や友人ではなくて
 
恋い焦がれている片思いの人とか
いつも親切にしてくれるお店の人とかでもいいんです。
 
 
 
今ここまで読んで
思い浮かんだ人!
 
 
今日は
その人に
 
愛のエネルギーを送ってみませんか?
 
 
というお話です。
 
 
 
すごーくスピ的な内容と
捉える方もいるかもしれないので
 
パスしたい方はしてください(^^)
 
 
 
今日ね、ライブで
世界のヘアデザイナーKeiさんが
ゲストに来てくださったんですが
 
 
Keiさんはまさに
周りの方々から
とっても大切にされている方で
 
お話を伺っていても
周りの方々からのサポートが
自然に得られる方なんですよね。
 
 
 
そうして
一番は
 
 
自分を信じていること
自分がやると決めたことだから大丈夫!
 
って最後まで諦めない方なんです♡
 
 
だから愛が大きい人なんですよねラブ
 
 
 
 
そういう人には
自然に愛のある人が集まってきて
更に大きな愛で
何でも奇跡的なことでも起こしてしまう力が芽生えます!!
 
 
 
 
あなたにはどなたが浮かびましたか?
 
 
 
わたし!!
 
 
となったなら
 
一番素晴らしいことです♪
 
 
 
 
ちなみに私は…
 
 
 
わたし~!
にはらなず
 
夫になってしまいました笑
 
 
 
というのも明日が
夫のお誕生日なので
いろんなサプライズを考えていまして(笑)
 
 
 
だからかな・・・ニヤニヤ
 
 
そうそう!
 
誰かのことを想って
健康や幸せでいることを願うって
できそうで出来ないことでもありますよね。
 
人間には
エゴや性があるので。。。
 
 
 
でも、大切な人にだったら
健康や幸せを願うことはできますよね?
 
 
 
それと同じで
みんな周りの人々
あなたを今傷つけている人にでさえ
 
 
『ありがとう』
『頑張っているね』
『幸せになれるといいね』
 
 
と願っていてあげると
 
 
それはいずれあなたに返ってきます。
 
 
 
私にもとっても苦手な
コミュニティの中の1人がいます。
 
 
でも彼にも家族がいて
友人がいて
仲間がいます。
 
 
きっと
外で魅せる顔とは別の顔を彼は持っていて
素敵な一面もある人なんだと思ったら
 
 
きっと
虚勢を張ってるんだなとか
外ではリラックスできない硬い人なんだなとか
 
 
いろんな想像ができてきて
挙げ句には
 
 
『あなたも頑張っているんだね』
 
 
と認めてあげられるようになりました。
 
 
 
 
そうすると
不思議と私に優しくなったり
話しかけてくるようになりました…
 
 
面白いですよね?
 
 
 
 
明日は中秋の名月
そして満月だそうで
 
願いごとが叶いやすい日とも言われています爆  笑
 
月に向かってお願いごとをしてみてもいいですね!
 

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪