年齢も容姿も問題ありません!

あなたのそのネガエゴを手放し

「本来の自分」を解放するだけで

180日間でソウルメイトとの溺愛婚を叶えるメソッド!

ハッピーリノですラブ

私のオリジナルセッションは

カラーとアロマの融合ワークを

取り入れていますニヤリ



どちらも人間の五感である

視覚と臭覚にアプローチし

様々な効果を発揮することが分かり

取り入れたセッションの一部になります。


今日は視覚を刺激する

カラーについてお話ししますね。



私は訪れた場所は

必ず色で覚えています。

ハワイは夕焼けのオレンジ

ニューヨークはブルーグレイ

タイはベージュ

ラスベガスはゴールド

韓国はなぜか赤!


今挙げた色は

あくまでも私のイメージなんですが、

その場所で一番印象深い景色を

色で覚えているのです。


実際カラーイメージというのが

国や都市ごとにあって

よく雑誌などで

ニューヨークのカラーイメージは

モード系の白と黒!

なんで言われていたりしますが

私はブルーグレイの印象が

どうしても強いです😅

このブルーグレイは

夜のマンハッタンの空の色なんです

夜中でも街は動き、止まることがない。

夜空が暗くなることはなく

店のネオンや車のライト、

ビルの明りに照らされています。

それは雨の日であってもです☔️




ポジティブな時にイメージする色って、何色ですか?

黄色、赤、ピンク

そう、暖色系の明るい色が多いですよね?

じゃ、嫌な気分の時の色は?

ブラックホールというように

暗い沈んだいろ色。



色はその時の気分を現す時にも

イメージされて出てきます。


その土地を思い出した時に

カラーが蘇ってくるようになると

カラーの効果が

あなたの潜在意識にも

働きかけてくれていて

それが有効的に働いていると

思って下さいね


そして

個人のそのイメージカラー

大事にして欲しいと思います。



話が長くなりましたが

私がセッションに取り入れているワークは

今クライアントさんが必要としているカラーを視ます。

45枚のカラーカードを一枚ずつ

見ていただき、これ!と思うものを

2枚選んでいただきます。


zoomでのお試しセッションの場合は

145までの数字の中から

思いつく数字を2つ選んでいただきます。


その2カラーが

今あなたが必要としているカラーなので

そのカラーの持つ意味や、

カラーと融合して取り入れるアロマオイルの選定をしています。




5感を刺激することで

曇っていた視界がクリアになったり

気持ちが落ち着いたり

または気持ちが上がったり😃💕

と、とても効果がとてもあるので

ぜひあなたもご自身のカラーを知り

あなたの世界の一部に

取り入れてみて下さいね🌹




そこで!!🎁



今回は(私に必要なカラーを教えてくださいな!企画)

として

先着5名さまに✨‼️

無料で必要なカラー鑑定をいたします💕✨

※鑑定はモニターさまということで無料です※

モニターさまの鑑定となるため

1〜45までの数字から気になる番号を

お選びいただきます。

若しくは気になるカラー

(例えばずっと無意識に選んでいるカラーや、最近このカラーをいつも目にするなどがあれば教えて下さい)

やり取りはこちらのLine@でさせていただきますので、ご登録をお願いします👍✨

🌹LINE@にご登録いただくとステキな特典プレゼント🌹


どうぞよろしくお願いいたします💕


『♡linoのカウンセリング♡』ようこそ(´ε` )linoのカウンセリングにご興味をお持ちいただきありがとうございます。 私のカウンセリングは国際恋愛カウンセラーとしてもちろん、恋愛のこと…リンクameblo.jp

『lino ってどんな人? 私について』こんにちは!50代でアメリカ移住、アメリカ人との再婚を果たしたバツイチ子持ちの恋愛カウンセラーlino です♪  ブログを書きつつ、セッションの募集をしている…リンクameblo.jp