今年のカツオの読書感想文はコレ! | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

片づけられない主婦と
片づけ嫌いの子どもを180度変える
整理収納アドバイザー 藤原友子です。
 
 
 
今晩は長男カツオ(小6)が
ダイニングテーブルで読書感想文
書いています。
 
 
 
本当は、
野村克也氏の「イチロー理論」で
感想文を書きたかったらしいのですが、
 
 
 
失くしたようで、
こちらの本で書くと決めたようです。
 
 
 
やはり好きな本だと、
鉛筆も進むようで、さくさくと
書いているように見えますほっこり
 
 

 

夏休みはフジワラ家は
あと一週間。宿題も大詰めです。
 
 
 
家に子どもがいる状態で、
セミナーの資料作りと、
来週の番組の資料作り
そして、英語の勉強と
頭の中はぐちゃぐちゃですショック
 
 
 
 
それでは!

====================

★親子のための片づけ本好評発売中!★

全国の書店またはネットで購入できます!

 >>>書籍詳細ページ