働きながら、子育てをするということ | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

4人の子育て真っ最中!
整理収納アドバイザー藤原友子です。
 
 
学校からカツオがケガをしたと連絡がありました。
 
 
病院に行く必要は無いけど、あまりの痛みに気分も悪くなったようなのでお迎えに。
 
 
 
私が仕事で福岡にいて、迷惑かけるといけないから早退しないって思っていたようです。
 
 
 
普段、ママ、ママうるさいくせに、肝心な時に我慢するんだなあ、子どもは。
痛々しい手を見て、涙が。
 
{D45F4D00-9A8F-4DA9-A069-52289E819AC2}
 
でも、帰宅したら本人は野球の心配と、そして
スマホゲームができるかを心配してます。
 
 

子育てと仕事の両立は私だけが大変ではなく

チビも頑張っているんですね。

 

 

感謝です!