こんにちは、仁川由衣です^^

 

 

ライオンズゲートが開く今日!

 

いろんな人がブログなどで

絶対にやっておいたほうがいいことや

オススメの過ごし方などを書いてくれているので

どんな過ごし方をしようかな〜?と

数日前から考えていましたウインク

 

宇宙からのエネルギーが最大に降り注ぐと言われる

ライオンズゲートが開く日。

 

ライオンズゲートが開く瞬間は魂の願いを放とう❤️

にも書いたのですが

確かに2年前のこの日から

私の人生は超加速し始めたんですハート

 

去年の同じ日に書いた記事も

ぜひ読んでみてください♡


すごく大事な日だから

大げさなことをしたかったんですが

なんかそんな雰囲気でもなくって(笑)

 

『全てが最高最善である』

という価値観で生きていることもあり

起こることが今日にふさわしい出来事なのだなと

ちゃんと分かってはいたのだけど

なんかね、悪あがきしてみたくなるというか(笑)

 

で、流れに身を委ねた結果

家族で仲良くのんびり過ごした1日

になりましたおねがい

 

(すっぴんで一日のんびり♪)
 
昨日、愛知県内の教育施設などに
テロ予告などが出ていたことを知って
息子は幼稚園をお休みすることにしたのです。
 
幼稚園はやってたし
高確率でデマだと思っていたのですが
“もしも”ということも無いとは言い切れない。
 
その状況でわざわざ幼稚園に行く理由もないなーと。
 
一緒にいたらイライラする可能性特大だけど
命の方がはるかに大事。
 
何かあったら後悔することを考えたら
イライラする方が全然いい。
 
(家のソファで“インスタ映え”らしい笑)
 
でもねーーーーー。
 
今日、全くイライラしなかったんだよね。
 
イライラすることを覚悟してたのが一番大きいとは思うのだけど
それ以外にも色々な要素が合わさって
今日という穏やかな幸せな1日になったんじゃないかなと。
 
その色々な要素というのが
子どもたちが大きくなってきて
二人で遊べるようになったことだったり
4歳の息子も一人遊びが上手になったことだったり
子どもたちが私の心地いいと感じる距離感を
掴みはじめてくれていることだったり
私が肩の力を抜けるようになったことだったり。
 
もう、本当に“色々”なんですね。
 
(ソファにクッションやぬいぐるみを“映える”ようにディスプレイ中w)

 

宇宙からのエネルギーが最大に降り注ぎ
今後の人生へ大きな影響を及ぼすと言われる日に
私は自分の成長を感じたんですね。
 
上の子が生まれたばかりの頃は
理想とは全くかけ離れた生活に
本気で病みました。
 
子育ても夫婦関係も仕事も人間関係も
本当にいっぱい悩んで泣いて
それでも幸せになりたくて
必死に頑張ってきた。
 
たくさん勉強もしたし
たくさん行動も起こした。
 
だけどイマイチしっくりこなくて
空回りしたり逆効果になることも多かった。
 
そして2年前の8月8日。
 
私が開いた起業講座にて
青山氏と運命の出会い。
 
そこから私の人生は
どんどん良き方向へと動き出したんです。
 
image
(2年目の8月8日。偶然にも青山氏が私の横に座ってました!)
 
こじらせまくってた旦那さんとの関係が好転し
こじらせまくってた子育てが好転し
こじらせまくってた自分の扱い方が好転した。
 
その運命の日から2年を経て
ずっとずっと喉から出が出るほど欲しかった日常を
今日、気づいたら手にしていたんです。
 
実は夕方、
旦那さんが帰ってきてから炊飯器を買いに出かけまして。
 
そこでもまた
2年前には想像できなかったくらい
ただ穏やかで仲良しな家族だったんです。
 
逆にどんだけだったの!?
って思われるかもしれないけど(笑)
 
それくらい私は毎日
張り詰めて生きてました。
 
心からリラックスとかできてなかったし
常にビクビクしてたし
常に誰かの目を恐れていた。
 
人を自分の上に置き
いい人を演じて生きていた。
 
全然いい人なんかじゃないのに(笑)
 
image
(5年前)
 
悲しいことに、娘が小さかった頃のことを
苦しすぎてあまり思い出せないんですよね。
 
写真を見返しても苦しかったことばっかり蘇るので
今でも胸が苦しくなる。
 
子育てだけじゃなく夫婦関係や親との関係とか
私の性格や考え方とか
本当に色々絡み合ってそうなってたんです。
 
でね、そんな経験が
「必要だった」って
今なら自信を持って言えるんです。
 
そんな私だから伝えられことがある。
そんな私だから伝えたいことがある。
 
image
 
生まれてくる前に
どんな生き方をしたいか決めてくると言われています。
 
でも、それに気づかないと
ただ苦しい人生で終わってしまうんですよね。
 
自分の境遇を恨み
親を恨み
社会を恨み
自分の不幸を全て自分以外の何者かのせいにする。
 
でも、気付けたら変わるんです。
 
それを糧にして生きよう!って
諦めずに前を向いた瞬間
生まれてくる前に決めてきたミッションが動き始めるんです!!
 
まさに今日の私は
完全にミッションが始動したことを感じました。
 
これをやりたかったから
これらの経験が必要だったんだってことを
頭だけじゃなくて心でも分かるようになった。
 
 
 
ただ、当時は本当に苦しくって。
 
今でもフラッシュバックみたいなことが起こるし
「うっ…」って背筋が凍り
心臓を握りつぶされるような感覚になることも
ちょいちょいあるんです。
 
だけど、それらを抱えたままでも
私は自分の道を幸せに進んでいける。
 
それを魂レベルで確信できたんです。
 
 
テンションが高いからなのか
どん底時代だったにも関わらず
「幸せそう」とか
「キラキラしてる!」とか
言っていただくことが多かったんですが
実際、全然そんなことなかったですよ(笑)
 
仕事中や外での姿と
家での姿が違うってことは確かにあるけど
今ではその差もほとんどない!!
(これ書いてて気づいた!!)
 
今の方が全然幸せだけど
キラキラってよりダラダラしてます(笑)
 
いつどこに誰といても
ありのままの自分でいられるって
本当に楽だし心地いい!!
 
 
私は「ダメ」だとしていたことが本当に多くって
それも苦しかった原因の一つなんです。
 
だから、講座やセッションでも
「どんな感情を感じてもOK!」って
いつもいつも言ってます。
 
ノートを書くことも
セルフセラピーなんですよね。
(これも書いてて気付きました。今w)
 
最高の状態でスタート切れるんだなって。
 
しみじみですよーーーー!!!!
 
本当に伝えたいことがたくさんある!!!
 
5ヶ月では絶対足りない!!!!←ヲイ笑
 
ライオンズゲートが開く日に
これだけのことを受け取れたことが
本当に嬉しい。
 
何も意図しなかったけど
やっぱり全ては最高最善だったし
ちゃんと導かれていることも確信した。
 
9月からいろんな楽しいことをやろうと
青山氏とも計画しているので
そっちも本当に楽しみハート
 
ブログもいっぱい書きたいし
講座やイベントもたくさんやっていきますので
ぜひ巻き込まれてくださると嬉しいです^^
 

 

 

▼募集中の講座など

 

仁川由衣の全てを詰め込んだ超濃密濃厚講座♡

9月スタート!対面&オンラインクラス

対面は残2名様です!

>>詳しくはこちら

 

愛知県愛西市の素敵な古民家「友の家」さんでの開催です^^

お子様連れ大歓迎!

>>詳しくはこちら

 

9月スタート生募集中!

>>詳しくはこちら

 

 

▼仁川由衣へのお問い合わせ

こちらからお気軽にどうぞ^^

 

 

\ぜひフォローしてね!/

FB

Instagram