子どもはママを選んで生まれてくる!

ママを幸せにするために♡

 

「えーーーー!!信じられなーーい!!」

って思った方も多いかもしれませんね^^

 

でも実は、胎内記憶などの研究によって

どんどん明らかになってきている事なんです!

 

私も最初に聞いたときはビックリしました。

 

なぜなら

「子どもは親を選べない」

と思っていたから。

 

「産んでくれって頼んだ覚えはない!」とかも

昔のドラマとかでよく言われてましたよね(笑)

 

しかし実は全くの逆だったのだから

本当にびっくりしました!

 

「信じられない!」

のままでも全然いいですし

むしろそれが一般的な反応なのでご安心ください(笑)

 

image

 

しかし、この考え方に基づいて子どもとの関係を見ていくと

子育てで感じる悩みやストレスのが一瞬で解決されるんです!!

 

子どもへのイライラも

育てにくいと感じることも

上の子(下の子)を可愛いと思えないなど・・・

 

子育てで抱える悩みが

「子どもはママを幸せにするために生まれてくる」

から起こり得ることだったのです!!

 

「えーーーー!!!!」ですよね(笑)

 

そのからくりをお伝えしているのがこの

「宇宙レベルでの子育てのからくり」

なんです♡

 

ママを選んで生まれてくる理由はもちろん

子育てで感じるイライラの原因と解決策など

全部で8項目に渡り1つ1つお伝えしていきます^^

 

【セミナー内容】

①子どもはママを選んで生まれてくる

②ママを幸せにするために生まれてくる

③子育てのイライラは子どもからのプレゼント

④ママも親を選んで生まれてきた

⑤子育ては連鎖する

⑥パートナーシップも連鎖する

⑦ハッピーな連鎖を子どもたちへ

⑧本当の幸せとは

 

1章から8章までを

私、ニカワの口からお伝えさせていただくと共に

質疑応答のお時間もご用意しておりますので

ご質問や疑問などにもお答えさせていただきます^^

     

今後は公式サポーターが講座を担当していきますので

ニカワが登壇するのはこれが最後になるかも…!?

(予定は未定w)

    

ぜひこの機会をお見逃しなくです♡

 

【受講することで期待できる変化】

◯子育てのからくりが分かる

◯子育てが楽になる

◯子どもがママに伝えたいことが分かる

◯子育ての価値観が変わる

◯親との関係が変わる

◯パートナーシップが好転する

◯子育てで何を大事にしたらいいかが分かる

◯子どもたちにハッピーな未来をつなぐことができる

◯本当の望みに気づくことができる

 

子育てが上手くいかなくて悩むということは

それだけお子様のことを愛している証拠!

 

だからこそ、

お子様があえてママを困らせて

悩ませていることに気づいて欲しいんです!!!

 

だって、お子様もママが大好きで

ママもお子様のことが大好きなんだもん!!!

 

本当に、ママたちは毎日一生懸命にやってます!

 

毎日のお子様との生活を

よりハッピーにするためにも

ぜひ、子育てのからくりを知って見ませんか?

 

宇宙レベルでの子育てのからくりセミナー


■日時

2019年12月3日(火)

11:15 受付開始

11:30 セミナースタート

〜ランチしながら質疑応答〜

13:30 終了   

      

■場所

千種グリル

愛知県名古屋市東区葵3丁目15-31 住友生命千種第2ビル1F

https://c-grill.com/access.php

      

■参加費

3,000円

・事前にお振込をお願いします。

・別途ご自身の飲食費のご負担をお願いします。

<ランチメニュー>

https://c-grill.com/lunch_sys.php

(事前にどれが良いか教えてくださいね^^)

      

■その他

・キャンセルでの返金は致しかねますが、体調不良などで欠席の場合、後日動画をお送りさせていただきますので、そちらをご覧いただけます。

・お子様連れウェルカム!お子様とお料理をシェアしていただけます♡(お子様がドリンクバーを利用される場合は、ドリンクバーの代金のみご負担ください。)


▶︎お申し込みはこちらから

 

当日は動画も撮影いたしますので

遠方にお住まいの方や

出産を間近に控えている方

出産されたばかりの方などは

動画視聴のみでのお申し込みも可能です!

   

その場合は「動画視聴希望」とご連絡くださいね^^

     

また、当日現地で参加してくださった方にも

動画はプレゼントさせていただきますので

どうぞお楽しみに♪

 

 

「宇宙レベルでの子育てのからくり」は

私が一人でも多くのママにお伝えしたいと思っている内容です。

 

保育園や小学校の講演会でも

こちらの内容をベースにお話させていただいています^^

 

一般的な「子育て論」よりも

スピリチュアルな要素も強くあることや

ママの「在り方」を大事にしています。

 

小学校や保育園などでは

一見、敬遠されると思いがちなのですが

終わってみると先生方が涙されるケースがとても多くあります。

 

子どもたちに関わり続けてきたプロが

「これはたくさんのお母さんたちに聞いてほしい!」

「先生たちにも聞いてほしい!」

と言ってくださるということは

子育ての本来の形であり本質なのだと自負しております。

 

image

 

イライラしてもいいし

怒っても叩いてもいいんです。

 

だけど、なぜそうなるのかを知って欲しいんです。

 

ママを困らせようとしてやっていることではなく

ママを幸せにしようとやっていることだから。

 

なのに、

「なんでこの子はいつも私を困らせるの!!」

って勘違いしたまま子育てしていくのは

ママにとってもお子さんにとっても悲しすぎます;;

 

image

 

「宇宙レベルでの子育てのからくり」が

子育ての当たり前になる日が来ることを願い

私もコツコツと伝え続けて行きます!

 

まずはあなたに知っていただけるととっても嬉しいです♡

 

一緒に魂レベルでハッピーな子育てを楽しみましょう!

 

▶︎お申し込みはこちらから