こんにちは、仁川由衣です^^

 

 

私がベビーマッサージの講師をしてるとき

卒業はハイハイをする頃の

6ヶ月ごろとお知らせしていたのですが…

 

「お話だけ聞きたくて」

「先生に会いたくて」

 

そういって1歳ごろまで通ってくださる方が

本当に多かったんです。

   

そして、

「じゃあお話だけやろう!」

ってなり、お話会をスタートさせ

チャイルドセラピストを学び

セッションや講座などもスタートするように。

  

まさに

“皆様に育ててもらった”

という表現がぴったり。

  

image

(懐かしい♡)

 

そして、7年ほど積み上げてきた

“幸せ子育てのお話”の軸となり

一番大事なことをまとめたのが

【宇宙レベルでの子育てのカラクリ】

です。

 

このカラクリを知ることで

子育てが180度変わります。

 

聞いた瞬間から

どんどん肩の力が抜けていく。

 

可愛いと思えない!

と思っていた我が子のことを

「なんて愛おしいんだろう…!!」

って、自然に込み上げてくるんです。

 

image

(鼻ほじってても、鼻くそ食べてても可愛いw)

 

このカラクリは一人でも多くの方に

ぜひ、知ってもらいと思う。

  

一緒に伝えてくれる方がいるといいなって

ずっとずっと思っています。

  

そんな内容のものを

明後日、愛知県の愛西市で直接お伝えさせていただきます。

 

保育園や小学校の講演会でも

このお話をベースにさせてもらっていて

園長先生や教頭先生が

ウルっと涙をこぼされます。

 

 

そんなお話なんです。

   

私が作った!とか

私のメソッド!とか

そういう感じじゃないんだよね。

   

「託された」っていうのかな?

    

今、書いてて思ったけど

託されたのなら

どんどん手渡して行かないとね!

   

養成講座の予定は今のところないけれど

一緒に伝えたい!という方がいらっしゃったら

お気軽に連絡してね^^

   

てか、養成講座やる流れになるよね、コレ(笑)

   

まずは一度聞いてみてください♡

 

 

【日時】

2019年6月27日(木)10:00〜12:00

   

【場所】

友の家(愛西市西保町置土95番地)

    

【参加費】

おひとり 3000円

ペア参加 5000円

(当日お支払いください。お子様連れOKです^^)

    

【お申し込み】

soda.jp1030@gmail.com

主催の鈴木あやさんまで♡

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

こちらのカラクリセミナー

承知も大歓迎です!

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいねー!

 

<ニカワへのお問い合わせはこちらから>

 

養成講座あったら受けたーい!って方も

ぜひご連絡くださいね^^

 

 

ダイヤモンド募集中の講座・イベントなど

 

7/3〜7/31までFBグループでフォロー付き!

7/3のセミナーの様子は動画配信しますので、当日ご都合悪くても大丈夫です^^

>>詳しくはこちら

 


>>詳しくはこちら

 

Yui Nikawa’s information

 

Have a HAPPY day…