こんにちは♡

ママと子の魂の通訳 にかわゆいです。

>>プロフィールはこちら

 

 

こちらの記事に

またまた別のご質問をいただきましたハート



【Q】

子供が泣くことに対し、本能でイライラする…

ってことはないでしょうか?

 

【A】

もちのろん!真顔

 

これにはちゃんと理由があるんです^^

 

 
赤ちゃんが泣いていて
誰も気づかなかったらどうなると思いますか?
 
1時間とか2時間とかならまだしも、
1日、2日、3日、、、
 
ちょっと想像すれば誰でもわかりますよね。
 
そう、
命を守るためなんです。
 
まーーーーー、
こんなに大きくなったら動けるからねw
自分で行動したりできるけどもw
 
 
生まれたばかりの赤ちゃんは
誰かにお世話をしてもらえなければ
生きていくことは不可能なのです。
 
だから、赤ちゃんは考えた!!
 
泣き声にお母さんだけは気づいてもらえるうに
お母さんがイライラする音で泣こう!!
 
うん、イライラするw
あなたの作戦通り!!w
 
 
ベビマや親子ヨガのレッスンでも
このお話は頻繁にしていました。
 
「泣き声にイライラするってことは自分の子の証拠!」
って^^
 
確かに、余裕があるときは
「はいは〜いハート」って対応できることもあるけどニコ
 
お母さんアルアルだと思うんだけど
よその子の泣き声って全然気にならなくない?
 
気にしてるのってその子のお母さんだけってこと
結構あると思うんです。
(電車や飛行機みたいな密室だとまた状況が違ったりもするけれど。)
 
image
 
だからね、
泣き声にイライラしても大丈夫ハート
 
安心してイライラしてくださいウインクハート
 
「あーーーーこの子、私の子だわ」って。
 
お母さんがイライラすることをダメだと思っていたら
それを見ているお子さんも
イライラすることはダメなことなんだって思ってしまう。
 
だから、安心してイライラしてくださいねハート

 

 

 

■オンラインサロン「ニカワクラブ」

2019年1月末までに限り、今までセッションやセミナーにご参加くださった方もご入会いただけます!

>>詳しくはこちら
 

■オンラインセミナー


2019年1月28日(月)10:00〜11:30
>>詳しくはこちら


■個人セッション


魂の本質や生まれてきた目的が知りたい方へ♡
どんなご相談も本質から紐解き解決へとサポートいたします。

>>詳しくはこちら


■LINE@

オラクルカードからのメッセージや最新情報などを不定期にお届けしています^^

 

 

Have a HAPPY day…