もっと軽やかに♡もっと自由に♡もっと私らしく♡

本質開花サポーター 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

 

昨日は稲沢市で子育て支援活動をされている「いっぷく」さんにお招きいただき

いっぷく会員様へ向けて講演会をさせていただきました^^

 

演題は

「今すぐラクになる子育ての魔法」

 

image

(20組の親子さまにご参加いただきました!)

 

事前の打ち合わせの時に私が話していた内容を

「そのまま話して!」とリクエストいただき

その内容にぴったりなタイトルを一緒に考えましたハート

 

<その時の記事>

アメ-バ講演会の打ち合わせがすでに講演会になっていた!

 

image

 

♥ママを幸せにするために生まれて来たよ

♥叩いても怒っても大丈夫♡(大丈夫な理由も)

♥子どもを産んだだけで花マル!

♥兄弟の役割

♥イライラで分かるママの幸せポイント

 

打ち合わせで決めた上記のテーマを中心に

打ち合わせの日から昨日までに行った子育てセミナーや

保育園での講演会などでお話しして好評だった内容も

織り交ぜてお話しさせていただきました^^

 

 

 

主宰の早苗ちゃんから頂いたメッセージがすっごく嬉しくってなみだ

 

よくある講座はこうしたらこうするっていう

頭で考えがちなことが多かったけど、

ゆいちゃんのお話は一番大事にしないといけないとこのお話で、

とっても響いたと思います。

 

 

そうなの!

みんな頭で考えすぎなの!

正解を求めすぎなの!!!

 

子育てに正解なんてないですから!

 

 

Aちゃんが習ってるから?

Bくんのママがオススメだよって言ったから?

義理のお母さんがこうしなさいって言ったから?

 

ママはどうしたいの?

 

もっとママの感覚を信じてねハート

 

image

 

あなたのお子さんのママはあなたなんだからハート

あなたのお子さんはそんなあなたをママに選んできたんだからハート

 

 

個人セッション

12月のご予約受付中!
アカシックレコードリーディングにて魂の本質や生まれてきた意味をお伝えします♪
本当の自分らしさを取り戻し、毎日をハッピーに生きたい方へハート
>>詳しくはこちら

 

お仕事サポート



開催日リクエスト受付中!

アカシックレコードリーディング付きの起業レッスン!

>>詳しくはこちら
 

11月22日(水)10:30〜13:00@名古屋開催!
〜“なんとなく”はもう卒業♡アメブロを味方につける秘密の魔法〜

>>詳しくはこちら

 

通信講座

ワークを1つずつ行なっていくだけで心地よい私だけのママライフスタイルに出会える♡
まるで交換日記のような通信講座!

>>詳しくはこちら

 

【募集中&今後予定のイベント】

\どちらも詳細は近日中にブログにて発表!/
■青山初音さんとのダブルグループセッション!
12月15日(金)@名古屋駅周辺


■青山初音さんとのダブル講師で送る継続グループ講座!
2018年1月よりスタート!
日時:1月17日(水)・ 2月14日(水)・ 3月14日(水) 11:00〜14:00
場所:名古屋

 

LINE@始めました♡ 

不定期でオラクルカードからのメッセージやイベント情報などを配信しています♪

ぜひご登録くださいませ♡
友だち追加

ID→@xbn0311g(@も含む)

 

Have a HAPPY day・・・♡