手芸部!みんなの七夕☆ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


手芸部でみんなが作った作品♪



{103EF3E7-D349-4313-AF29-C4AE1528C526}


MOKOちゃんPALちゃん

乙女の七夕♡
リボンがとっても上手に組み立てれてます。
どこから見ても美しい並び!
お星さまを合わせて織姫さまを想像させますねー!


{7F9B9626-509A-4117-A084-9AE75127D177}

クリームちゃん

お星さまにビーズをあしらったり、
レースにギャザーを寄せたり、
小技が光る作品☆☆
レースがボンネみたいでかわゆい♡
お星さまのリボンが全体を引き締めてて
ステキ!


{8B6E9E5C-2868-4E50-8DC2-5E02043F0C96}


ルカちゃん

つくりたいテーマがはっきりしていて、
それ通りに立体にできててすごい!
ピンクとブルーに、
お星さまがキラキラ飛んでいて
織姫さまの髪飾りを上手に表現してますね♡
お洋服とのコーデもバッチリ!




{53B2197B-B034-4013-8520-7CFD72986D79}


なみちゃん
黄色いポンポンがお耳みたいでキュート♡
パールをお星さま型にしたアイディアは
凄いですね!
とっても上品でかわいい(*^_^*)
オーガンジーのリボンも似合ってます!






{1A7163D0-2043-4CB6-BD1F-FE741ADC669D}


みきちゃん

お星さまとポンポンがかわいいー!
お星さまの中にお星さま!
お星さまいっぱいでかわいい七夕♡
お顔を出すタイプで、
お顔の周りにもレースがあしらってあります。
こまかなところまで気を使っています!

{7411B5E6-2230-4958-B9F0-3C20C29787F7}


ついちゃん

七夕!!
なかぶり物!
さすが部長です*\(^o^)/*
笹に短冊の願いごと、そして天の川!
七夕盛りだくさんです♡
輪つなぎもついていたり、楽しい作品!

{43A0840F-0429-4C34-B3AD-AB71CF3588BE}


チロルちゃん

こちらも部長らしく、独創的!
洋風七夕を思わせます♪
星の王子様みたい!
蝶ネクタイがオシャレ心を擽ります(≧∇≦)
黄色にブルーのワンポイントもさすがです!


{4A47FA9F-ECDE-4C4A-90CB-49CEB0A6B32D}

そして
ピコリ部長!
お顔の周りのバンドはブルーで夜空、
黄色ポンポンを二重につけて、
天の川をイメージ(*^_^*)
頭上にはお星さまと笹を♡
チロル部長がビーズをキラキラつけてくれて
かわいくなりました!
ありがとう♡


今回も手を動かす楽しさを
みんなで分かち合った手芸部でした!




オマケ



{0C2FF947-AC0F-4EA8-8F54-6F48E42FB76E}


今回のウエルカムドリンクは
ラムネ!

ひんやり(*^_^*)


{8326DC17-76B0-43C9-A46F-7A8913671CC4}


部員のみなさんには
ご招待を!
今回は、往復ハガキで出して、
ご返信用には短冊をつけました!

今回参加できなかった部員のみんなの
願いも笹に飾りましたよ♪



{0F48697D-6635-4AF9-9D46-BF7359AA2CB3}



私も浴衣で参加しました!
今度はみんなも一緒に
季節の服装で集まるものも
楽しそうです♪



{67B029A9-8681-4AAF-9CCD-CD9277945347}


次回の手芸部も楽しみ~♡