chikata手芸部部活動! | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


わんこのかぶり物だけを作る部活!
『chikata手芸部』!

今回のテーマは七夕☆

七夕を連想させるかぶり物を
みんなで作りました♪

毎回テーマをきめてかぶり物を作り、
ランチやおやつをワイワイ食べて
撮影会!
そんなハンドメイドイベントな1日が
手芸部です♪


{119DEE1D-AA3B-4B10-BE27-F9845565E98D}


今回は華集アトリエでの開催で、
材料はなんでも使い放題*\(^o^)/*

リボンやレース、なんでも!!


みなさん想像力豊かで
可愛い作品がー♡


{E201F202-7F92-485E-B36E-F04521D9BBAD}



その後撮影会&ランチ♡

今回は
プレートランチ♪

手芸部顧問の私と
学園長パンダー林で
いろいろ、
美味しそうなものを集めて
プレートランチにしてみましたよ!



今日これなかった部員たちも
短冊に願い事をかいて
事前に送ってもらってたので、
部長とみんなの短冊を飾り
わんこたちの願い事をみんなで読みました!


{2DB0D674-0040-4671-9436-CBDE17EAD6CD}


みなさんとハンドメイド話に花を咲かせて、
わんこにまみれ
めちゃめちゃ楽しい1日でした♡

ひとりひとりの作品は次回につづく!*\(^o^)/*


最後に
可愛いチロル部長つい部長とぴこり隊員(*^_^*)

{181C0035-2633-4B08-96FF-DC27A3CDCBA3}



★☆★☆★☆

chikata手芸部とは・・・

手づくりが大好きなブランド
chikataとLuludollで始めた
コラボ企画《手芸部》!

毎回わんこの被り物をつくる!
がテーマです。

chikataとLuludollで使っている
沢山の生地やパーツを
毎回沢山ご用意します。

沢山の中からお気に入りを使って、
愛犬に似合うかぶりものを製作!

わいわい、
みんなで集まってつくる
手芸部部活動♡


ランチorオヤツつき、
撮影会をしてデータはプレゼント!
愛犬と、1日楽しめる
ハンドメイドイベントです♪

手づくりで愛犬との暮らしをもっと豊かに♪

愛犬と一緒に
ハンドメイドを楽しみたい飼い主さん、
一緒に手づくりを楽しみましょう~♪



手芸部ワークショップ参加条件は、
Luludollのファンクラブ
「ルルドールっこクラブ」に入会後、
手芸部に入部申込みをお願いします。

入部して頂くと、
2か月に1度の手芸部の
イベントのご案内が届きます。
(手芸部のイベントは、
一般募集はしておりません。
ご案内状にご返信頂いた方のみご参加できる部活動です♪)

モチロン、
年会費や入会にかかる費用もありません♪

Luludollやchikata手芸部で行う
イベントのご招待を
優先的にさせて頂く特典など、
楽しい事満載です~♡

みなさまの入部、おまちしています^▽^