動物感謝デーinJAPAN | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。







先週、動物感謝デーinJAPAN2010 に行って来ました!

仲良しcocoa☆milkも一緒で嬉しいピコリ。







駒沢公園はいつもに増してわんこ率が高かったです♪

フライボールやドッグダンスのデモもやっていて見とれてしまいました^▽^









馬や鷹などの動物も参加していましたよ!



沢山の犬がいるのに、動じないお馬さんすごいです。









わんこの体脂肪を計れるブースでメタボチェック!!









いい笑顔だけど、ピコリもみんなメタボ気味・・・



夏の間にお散歩が短くなったのがひびいて、ポッテリしてきたとは

思っていたけどね^^;;









愛犬チャンプさんのブースではみんなでワラワラ^^

スタッフ犬のタラスコにも会えました。





各ブースでサンプルを沢山頂いたり、

私たちも広島焼き無料試食やお菓子のサンプルを頂いて

公園で沢山お散歩もして楽しい1日でした♪