元町ドッグフェスタ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



元町ドッグフェスタ に参加しました。



日本ドッグマナー協会のブースで「ドッグマナー宣言をしよう!」キャンペーンをしました!

携帯から宣言をして下さった方にドッグマナーブックをプレゼントさせて頂きました。







沢山の方が足を止めてくださり、宣言して下さいました!

ありがとうございました。









お隣のブースは日本ドッグマナー協会を支援して下さった

住友林業クレスト株式会社 さまのブース。



マナークイズや、フローリングの人気投票をされていて賑わっていました!









たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれて楽しい時間でした♪







ウチで保護犬のお預かりをしていたジンくん改めマルくん。

すっかり毛艶もよくなって元気そうです^ー^

ピコリも久々の再会が嬉しそうでクンクンしていました。





環境や町にも、気づかい=マナー って本当に大切なんだ、と更に実感した1日でした!