アジリティ見学 | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。

ほんのちょっぴりだけアジリティをかじっているピコリと私。



今の練習日は月1回で、私が仕事で行かれない時もあるので

そうすると丸々2ヶ月空いちゃう(T-T )



もう少し本格的にやりたいなーと思って近場で探してみたけど

なかなか条件にあった所が見つからず。。。





お友達が通っているクラブがとっても良さそうで、

『いいなーいいなー』と思いながらも、ウチからはかなり遠い。。







『でも、行けない距離じゃない。。』







『じゃあ、通えるって事だっ!』





ってことで先日見学に行ってきました!









ピコリの隣がアジリティのエース、憧れのウィリアムくん

隣は応援団の妹くりちゃん
、手前のももちゃんもアジリティをやっています。



練習を見学させて頂いて、ウィリアムくんとハンドラーのお父さんの息ピッタリの

素晴らしい走りに感激+。:.+。(*´p∀q`)



皆さん、犬との意思の疎通が完璧なので愛犬との会話が成り立っていて

とっても楽しそうに練習をされていました。



ピコリと私もそんな風になれる日がくるのかな?!



初めての練習日まで、ウチで呼び戻しや並走の練習しよっと!!(o^-^)













いつも可愛いくりちゃん(´ェ`*)

おそろいのお洋服でした♪





ウィルくん、くりちゃん、ももちゃん、皆様よろしくお願いします。







画像はfukuサンからお借りしました。

ありがとうございます!