山下公園でちょっぴり散歩 | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



仕事で外出した帰り道、山下公園通りを通りかかりました。

いちょう並木がとってもキレイ!











折角だから公園を少しお散歩しました♪







ワンちゃんが沢山お散歩していて遊んでもらいました(^-^ )









水の女神像も噴水がちょっと寒そう?!











短い時間でしたが沢山走り回ってピコリも満足そうでした(゚ー゚*)









公園を歩き回りすっかり冷えきってしまったので

帰り道の途中、R cafeに寄り道。







ピコリもキャリーの中で休憩~











ランチを食べそびれていたのでパスタを頂きました♪ヾ( ´¬`)ノ









外にでるとまだ6時前なのにもう真っ暗!

お店もライトアップされてキレイでした♪