ワンコの食玩 | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



最近忙しくてなかなか書けなかったブログ。。。



その間に気になるモノやワン情報沢山あったのに~

今年は気になるワンコgoodsやハンドメイドの事なども沢山書いていくぞ~!!

と気合を入れたところで。。。



出ました!ワンコの食玩

人用の食玩じゃなくて、ワンコの為の食玩!!

お菓子もワンコが食べておもちゃもワンコの遊び用♪
食玩大好きなんです~!

おもちゃとか小さいものって大好き

でも買いすぎて止まらないから最近は自粛してました。。



でも、新商品は気になるから『チョットだけ。』ってチェックしてたら

なにやらカワイイ色のオモチャが!!



久々におおっ!って思いましたよ~!

めちゃめちゃツボでした。

こりゃ買わなきゃ。って思って何のオモチャ?と

(このとき何か分からなかったけどとりあえずカワイイので

買おうとしてた 笑)よく見たらなんと『for Dogs』!!!!!



こんなカワイくてそれもワンコ用なんてステキすぎ

それもお菓子は『ペットと食べれるビスケット』って書いてある~



盛り上がりながらも裏面をチェックしてみたら

オモチャは中国製だけど、お菓子は豆乳ビスケットで日本製。

何となく安心(笑)ちなみにこの食玩、バンダイから出ています。¥380なり。

おもちゃは泣笛が入っていて鳴ります♪

おもちゃは全部で3種類×各2食の6種類です。



早速あんずあずきにあげたいところだけど、

私の中のヘンなコレクターの血が!



オモチャってパッケージごと可愛いんですよね。。。

それもこういうパッケージって特に!!

でもforDogだしなぁ。。

やっぱりこのまま飾って、もう1つづつ食べる&遊ぶ用に買おっかな。。