ピンクッション | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。





ピンクッションを作ってみました。

。。。。作ったといっても真中のお団子だけですが

周りの枠、何か分かりますか?!



『ロウソク立て』です。

陶器で出来ていて、とってもかわいいんです

海外の物なので、色合いもとっても鮮やかでキレイ。。。

実は父のお土産で私が小さい頃、買って来てくれたものなんです。



仕事で海外によく行っていて、こういう可愛い小さいものを

お土産でよく買って来てくれたんです。



妹と2人姉妹なのでいつも2つづつ。

だから大体の物は色違いであるんです。



このロウソク立ても棚の端っこに飾ってあったんですが

ロウソク立てとして使うには、チョット微妙なサイズ。。。

大きいんです!

きっと、ヨーロッパってごはんの時ロウソク灯したりするから

この位なのかもしれないけど、

私がアロマキャンドルに使うにはチョット豪快すぎる!



でも何か使い道は無いかな~て思っていたんです。



ピンクッションに変身したロウソク立て、もちろん実用向きでは無いんですけど、ね。

ピンもあまり刺さらないし。使いにくいし。(笑!)



でも、ずーっとミシンに向かってたりすると

こういう、ちっちゃい思い入れのあるものってなんか和むんですよね~