【募集!】パーソナルカラー診断&骨格診断&魅力120%アップアドバイスinままてらすフェスタちば | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断

こんにちは!



ママ起業アドバイザー渡辺智子ですニコニコ



遅ればせながら

明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします!!


この冬休みはfacebookフェイスブックもメッセンジャーも携帯から消して(笑)

思いっきり楽しみました!

(もちろんメッセージチェックはしてましたが、まとまった時間に♪)




今日からお仕事も正式にスタート♪

そんな今日はココカフェで新春お茶会でしたラブラブ



一発目はゆる~くお茶会でしたが、楽しくて笑いすぎて写真撮るの忘れました(笑)




さて!

お待たせしておりました、

今週末1/14(土)開催のままてらすフェスタでのブース出展詳細です!




ままてらすフェスタ詳細は

こちら☆


入場料が2000円(当日券は2500円)かかりますが、

ままてらす代表の今乃さんの無料セミナー(先着順!)などもあり、お得に色々楽しめます♡

ママ起業家もそうでない方もぜひお待ちしておりますニコニコ




会場は蘇我のフェスティバルウォーク音譜


駐車場も多数あり、

映画館やレストンといった商業施設も充実していますので

フェスタの前後もゆっくりお楽しみ頂けますニコニコ




 

そして・・・・・

 

 

 

 

今回もやります~!



破格です!ww


image



ママ起業家もママも見逃せないファッションアドバイス!

前回出展しました別のイベントでは事前の予約で午後の2枠を残して全て満席にビックリマーク

ありがとうございました!




今回は2つご用意しました!



【垢抜けたい!明日からの買い物選びが楽しくなる!!】



▼あなたに似合う色を知る

パーソナルカラー診断体験3500円



▼あなたに似合う服のデザイン・素材を知る

骨格診断体験3500円



それぞれ1枠30分・2人

セットでお申込みの方はカラー&骨格でお一人で30分ご利用になれます。



更に・・・・

3つの特典をご用意しました!

【特典】

①カラー&骨格セットでお申込みで500円引

②お友達同士のお申込みで500円引

事前予約で500円引

⇒最大1500円引き!


こちらのパーソナルカラー&骨格診断、

通常25,000円でのサービスですが、、、

百聞は一見にしかず・・・絶対知っておくと得する内容なので、

ぜひまずは体験して楽しんで頂けたらと思い大サービスです!





さらに今回はままてらすフェスタ用にもう1つワンコインの嬉しい内容を企画しましたビックリマーク


ぜひふらりとお寄りくださいha-to3



↓↓↓↓





【5分で激変!あなたの知らない魅力を見つけます!】


~『見せ方』を知ってあなたを一瞬で輝かせるワンポイントアドバイス!500円!~

意外に自分では自分のくせに気が付いていないもの・・

眉の太さ?

声のトーン?

袖丈?裾丈?姿勢?

口角?表情?


さまざまな視点から

「ここだけちょっと変えればこんなに違う!」っという

ワンポイントをブランディングコンサルタントである私がアドバイス!

そしてお見立ていたします!


※たとえば眉なら実際にご希望の方は眉を描き直したり♪



お一人500円10分程度(個人差あり)




そしてそして・・・


新春お祝い寿

私から500円キャッシュバックプレゼント!




今回、


フェスタへの入場料がかかりますので、


骨格診断またはカラー診断お申込みの方へは、


上記ワンポイントアドバイスを無料でお付けいたします!




(両方お申込みの方は、約40分6000円でプライベートレッスンというわけです♪♪)

※要事前予約



ぜひお付き合いくださいませ~♡笑



もちろんワンポイントアドバイスのみお楽しむことも可能です!

お気軽にお越しくださいニコニコ




 

これさえあれば、


2017年も大丈夫!?ラブラブ!



というわけで、

まとめます!!!


【ままてらすフェスタinちば】


★日時

1/14(土)11:00~16:00


★内容


①カラー診断3500円/30m
 ①カラー診断3500円/30m

②骨格診断3500円/30m

③ワンポイントアドバイス500円/10m

(いずれも年齢や・体型(太っている・痩せている)など診断には一切関係ありません^^) 

 


 ★定員

一枠につき2名様まで

(お友達同士3名の場合には別途ご相談ください)


 

★お時間枠は下記よりお選びください。(11:00スタート)


①11:05頃~
②12:00頃~

③13:00頃~

④14:00頃~
⑤15:00頃~

※カラー&骨格セットでお申込みの場合にはお一人で1枠ご利用頂けます

※お友達同士でカラー&骨格セットをお申込みの場合には休憩なしで1時間くらいとなります。(ワンポイントアドバイス含むため)

※上記は目安の開始時間となるため、申込み状況によって10~15分程度前後する場合がございます。詳細のお時間はお申込み後にご連絡いたします。

※お支払いは当日現金でお願いいたします

(恐れ入りますが釣りの無いようにお持ちください)


★場所

フェスティバルウォーク蘇我

2Fロッテリア隣イベント会場

https://www.fw-soga.com/access/



よく分からない・・笑

などご不明な点はなんなりとご連絡ください^^

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ



 

お申し込みはこちらから★







 


このあとは、ちょっとした説明なので、お時間ない方はスルーでも大丈夫です!

【カラー診断について】

●春夏秋冬4つのシーズンからお似合いにある1つのシーズンを選定いたします

 (シーズン別資料を差し上げます。更に細かい色を見るベストカラー診断はありません)


【骨格診断について】

●ストレート・ナチュラル・ウェーブの3つのパターンよりメインスタイルを1つ決定いたします。

 (パターン別資料を差し上げます。)




通常よりお時間が短いので濃縮バージョンとなりますが

時間の許す限りご提案し続けますので(笑)お楽しみにラブラブ


また他の方の診断を見ると、色の違いや骨格の違いなどが客観視でき大変参考になります^^

「ん???ちょっと、今日の服装、なんかずれてない??

でも何がおかしいんだろ・・・・カピバラ

 

 

っというよくある素朴な疑問にも理論を持ってお答えいたします音譜


それぞれの効果や特徴はなどはぜひ下記リンクをご覧ください^^


●パーソナルカラー診断はこちら


●骨格診断についての詳細はこちら☆


 

ちなみに


毎月多くのお客様にお越し頂き、

ここ数年で既に300人近い診断を行ってきていますが、

実はわたし

体型カバー・体型補正の提案が大好きハート


お越しなった際のお洋服でのこなれ感の出し方、

ちょっとした、裾、袖、見せ方、立ち方、そんなところもご提案できたらいいな~っと思っています。



アクセサリーの位置・長さとかも重要なんです~~~!!

どこまでお伝えできるか分かりませんが、お時間の許す限りがんばります!



空きがあれば当日受付もいたしますが、

ご希望のお時間がある場合には早い者勝ちとなりますはい


みなさまのお申込みお待ちしておりますうさぎ

 

    
お帰りの際にポチっと頂けると励みになります!