40代女性のための救世主!頼れる助っ人がお手伝いに来てくれることになりました♡ | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断

パーソナルカラー&骨格診断、更に残席少なくなりました!

残席状況音譜


①10:05~10:35満室


②10:40~11:10満室


③11:15~11:45満室


④12:30~13:00満室


⑤13:05~13:35満室


⑥13:40~14:10満室

⑦14:15~14:45


⑧14:50~15:20


⑨15:25~15:55


各時間2名まで



こんにちは!


渡辺です。



またまた来週のクリスマス展ネタですが(笑)



当日、とっても頼もしい素敵な助っ人がサポートに入ってくれることになりました!





アラフォー女性のため救世主!

艶あり40代への改造プロデューサーの須賀さおりさん



稲毛海岸にサロンをもち、

パーソナルカラー診断やお買い物同行やジェルネイルまでもを手掛けています。



さおりさん、元モデルなだけあって、かなりスタイルいいんですが、

かっこいい中にも美しさとしなやかさを備えていて、非の打ちどころの無い美魔女です~~ラブラブ!


お洒落なコーデ記事も好きです( ´艸`)




子育てがひと段落した40代、


次は自分に目を向けて美しさを取り戻してほしい、

お洒落と人生を楽しんでほしいという願いから



頭の先から指先までぜ~~~んぶきれいにしちゃうサービスをス提供しています。




しかも


今モニター募集中のプランが申込み殺到中とのことで、

定員になり次第しめきりとのことなので、この機会にぜひぜひ!


皆さんの中の原石を磨きあげるお手伝いをしてくれますラブラブ


(ちょっと安すぎでは!?と思うくらいお得です。。ラブラブ!笑)


http://ameblo.jp/saorin-sg/entry-12211136002.html


曇りがかかっていた目の前がパッと晴れること間違いなしです!



ぜひぜひブログチェックしてみてくださいラブラブ

こちらも人気だそうです~~!!




クリスマス展当日は、


そんな素敵なさおりさんがサポートに来てくれます音譜



さおりさんカラーリストでもあるので、


限られた時間を2名体制でさらに濃い~~サービスをしていきたいと思いますラブラブ!


お楽しみに~~~


クリスマス展の詳細はこちら!








親子イベントココカフェブログはお引越ししました!



お帰りの際にポチっとしていただけると励みになります!

  

    

アリガトウゴザイマス!