※残1名になりました




ブログでの告知が遅くなりましたが!!






個別での素質学セッション&鑑定を

正式にリリースします♡







こちらは夏前頃にはじめてモニター募集をし、

本当に沢山の方の鑑定とセッションをさせていただきました🙏

(ご家族分も合わせるとこの数ヶ月で120名は超えてました!)





元々、手取り20万円ボーナスなし。


貯金なし、夢も趣味もなし。


何の取り柄もない事務職の会社員から

5年前にネットビジネスの分野で起業をし、




たくさんの女性と関わらせてもらいながら

好きな時に好きな場所で仕事ができるようになったのは




【稼ぎ方やノウハウ】以上に



【自分らしく理想を叶えていくこと】【心の在り方】




そして、何より自分自身がまず実践してみて

心から良かったと思うこと、

納得したことしか伝えない。






これを、一番大事にしてきたからだと思っています^^









そんでもって🐨、



じゃあなんで今セッションや鑑定で


その人の宿命や素質才能を伝えこともやっているのかというと(^ν^)





多くの人が、本質からズレてしまうあるあるのお悩みである



「自分は何をやったらいいのか?」「何をすべきなのか?」探しで、かなりの時間とエネルギーを消耗してしまっているから。




だから益々【今】をどんどん取りこぼしていくのも真実。






この世界で自分らしく、

自分を100%活かしていきたい!!




ならば、



良さそうに見える事、

凄そうな人、

なんだか人生変わりそうなことにアレコレ手を出しながら

【何をやるか探し】をし続けるんじゃなくて





そもそも、



自分はどんな才能素質を持って生まれてきたのか?



自分が生まれてきた宿命とはなんなのか?



その自分というルーツ(素材)を知り、



「だから、こうゆう思考をしちゃうんだ!」
「だから、こうゆう行動をしちゃうんだ!」



そうやって自分を許していくことが

人生の何より、どんなことをするかより



最優先すべきことであり、マストです(^ν^)
 







人は自分に対して
許せなかったことを許せた瞬間から、才能へと変化します。




それは、私であることを認めること。
私が、私を選んで生まれてきたことを認めること。




私のまま、を許すこと。








正直、


☑︎ノートを書く(内観)
☑︎感謝する
☑︎アファメーションをする



だけでは、「これがわたしの才能素質(宿命)だ!」
と自覚して真っ直ぐに自分を使っていく。というところまで



自分じゃ気づけないし、辿り着けません🐨笑
(もちろん、自分自身の在り方捉え方を変えていくのには、これらはかなり有効です♡)





私自身も、自分が感じている事を最優先にキャッチして実行してきたつもりでしたが


まだまだ、なんだか引っかかることがあったり。
なかなか、自分を使えていない感覚があったり。




そんな時に鑑定を通して
自分の素質才能、宿命を知った時は

「だからかーーーー!!!!🤣」



と激しく衝撃を受けたし、


過去の経験を振り返ってみても
自分の成功パターン

見事に宿命にも書いてありました。笑



未婚シングルマザー、そしてニートながらにParisに行けたのも、自分の宿命通りに動かしたおかげだった。笑





同じ様に、自分が感じていることはキャッチできているけど
【自分の動かし方】に悩んでいる女性たちがこのセッションと鑑定を受けて
沢山のご感想と反響をいただいております♡












この【素質学セッション&鑑定】では

お悩みやご相談を元に



☑︎あなたの素質才能

☑︎今世での役割、使命(宿命)

☑︎思考(行動)パターンの癖

☑︎お仕事での適した方向性や環境設定

☑︎お金とチャンスが巡ってくる自分と運気の活かし方♡

☑︎人間関係etc..



個性心理学と宿命鑑定を掛け合わせて、


あなたの本質を読み解くお手伝いをします♡


※これらは統計学と何千年と続く歴史ある学問上の教えなので

【占い】【スピリチュアル】ではありません。元々私自身が占いやスピ系はしっくりこなかったタイプなので🤣爆





そしてそして!



有難いことに「もっと知りたい!」というリピーターさんからのお問い合わせも多くいただき、


リピーターさん向けには前回の鑑定から更に



☑︎あなたのお金の入り口(稼ぎ方)と出口(使い方)

☑︎人生理念

☑︎未来の目標

☑︎あなたの第一印象と本質

☑︎守護神

☑︎ご家族やパートナー様の鑑定 etc..


バージョンアップしてお伝えできます♡






現在、継続講座や本の執筆活動をメインでやっていることとあり

毎月お受けできる人数が限られていますが


一人でも多くの女性に

自分を選んで生まれてきた、という喜びと可能性を知って欲しいなと思っています^^





自分を知る。そして許す。こそ、

一生モノの財産になりますよ♡




【素質学セッション&鑑定】


☑︎初回の方(70分)  18,000-
☑︎リピーターの方(50分)  12,000-

・オンライン(zoom)
・毎月人数限定10月枠→残1名



ご希望の方は公式LINE

【セッション&鑑定希望】と
【希望日時を3つ】お送りください♡

(セッションの受付時間は平日土曜10時〜16時、日曜や夜をご希望の場合はご相談下さい)


💐まつりさ公式 LINE@登録は




そうそう!


秋の味覚🌰🍇が美味しい時期になったので、

 福岡でも、またリアルでお会いできるお茶会も開催したいなーと思っています!


そちらもまた近日中に告知しますね♡

 







💐まつりさ公式インスタグラム

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)