ご報告が遅れましたが

こちらの素質学セッション追加募集、








おかげさまで、



当日の受付時間開始と共に

満席になりました!!

















21時にスタンバイしてた皆さん、

本当にありがとうございました!😭✨



その後の方も、お気持ちですが数名お受けさせていただいてます…!

(間に合わなかった方、人数の都合により今回お受けできなかった方申し訳ありません🙇‍♀️)





該当の方へは明日より順次、セッションの希望日時のお返事をしていきますので今しばらくお待ち下さいませ♡







ということで、



最近はセッションや打ち合わせにバタバタとしておりましたが、その間にも



地元長崎に一時帰省しておりました♡



もちろん🍤👶たちも一緒に♡




地元はめちゃくちゃ田舎の方なので、

とにかく時間がゆっくり過ぎる。笑





若干、イヤイヤ期に片足突っ込んでる👶と

セッションの時以外はほぼ一緒だったので

なかなかの修行でしたが(^ω^)←




地元で過ごしていると

思い出そうとしなくても所々で子供の頃の懐かしい瞬間が蘇ってくるのが、




時が経ったなぁ。



としみじみと感じると同時に



私は変わってないな。



という安心感もある。




子供の頃によく遊んでいた公園に、今では自分の子供が遊んでいるというなんとも不思議な感じ。笑





間違いなく大人になった。



だけど、私は私のまま。






「私以外の、何者にもならなくて良い」



それを心底許せた日から、


なぜ私で生まれてきたのか?という宿命を知った日から




私のままで、ちゃんと生きてきて良かった。



だから、


これからもちゃんと【私】でやっていこう。




そうやって晴れやかな心で

日々自分を活かせるようになった。







この、自分ど真ん中で生きる感覚は、




お金をいくら稼げるだとか、

何を手に入れられるとか、

名誉とか名声だとか




もうそんな、カタチから入る世界とは程遠くなる。






だから、思う存分自分を発揮できるのだ。


自分の宿命として生きることこそが、

魂の喜びなのだから♡








この喜びを、素質学セッションとして

今まさに分かち合えることも、私の使命であり役割なのです♡







沢山の嬉しいご感想も日々届いていて嬉しいです♡





宿命とは。



「私はこの人生でこの素質、才能を持ってやっていきます。」



と誓ってこの世界に生まれてきた説明書です。





だからもはや、占いのように

当たってる当たってないとかの話しではなく




「これが自分で選んだ宿命ならば、私はどうしていきたいか?」




でやっていけるんです。





だから、具体的だし

これからやるべきことも明確になるんです。


(もちろん宿命的に生きるか生きないかを選ぶのは自分自身です。)





宿命を知り、

自分の素質を知れるこのセッションは



もはや理論としてやってます。



だから、私も自信を持って伝えている♡







さぁ、現在40名以上お申し込みいただいたセッションも

あっとう間に折り返し地点!





私も引き続き、自分ど真ん中で

皆さんの宿命をお伝えさせていただきます!♡





▼現在募集中のメニュー





💐まつりさ公式インスタグラム

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)