※満席になりました!





8月に素質学セミナー&説明会を開催します!♡





こちらは先日のコミュニケーションセミナーの様子♡

2日間で30名の方がご参加!ありがとうございました!





素質学について少しご紹介すると、





人はそれぞれ、

この世界での【役割】があり、


その役割を果たすための

【才能(素質)】を持って生まれてくる。




と言われています(^ω^)






ただその自分の才能や素質に気づいて

発揮できている人は、ほんの一部。







なぜか?







ほどんどの人が、その持って生まれた才能・素質を

コンプレックスとして捉えて




そのまま自分を動かしているからなんです!!






ころもさまがチラリ。





そして、更なる問題は



そのコンプレックスを克服するため

自分以外の素晴らしいものになろうと努力したり、


自分には才能はないから、

こんなものなんだと諦めたり。 





つまり、本来の才能とは

逆行した動きをしてしまうから、



   

なかなか結果が出ないし、

仮に結果が出たとしても苦しいから

続けられなくなる。





そしてその経験がまたコンプレックスとなり。




その後もひたすら、


コンプレックスを克服するためだけの人生が続いていく…♾️






自分の素質才能を知らない人生って、



なんてハードモードで、勿体無いことでしょう!!


  //勿体無いね-\\




だからこそ、



本来持って生まれた素質才能を知っておくというのは、その無限に続く可能性がある

【コンプレックスを克服する人生】から

抜け出す手段でもあり、




最短で、

自分らしく才能を発揮していく人生のスタートになるのです♡





 



そして、素質才能って

どんなに内観してても

どんなにノートと向き合ってても

自分では気づけないところでもあるので!





先月からそこを紐解く

【素質学セッション&鑑定】をリリースしていました^^





初回の募集スタートからわずか数時間で30名以上の方にお申込みをいただき、


その後も二度、追加募集するも即満席!

実はここだけの話、募集前は5人くらいかな?と思ってたので私が一番びっくりしました🤣←





お久しぶりの方から


はじめましての方まで、


沢山のご縁、本当にありがとうございました🥹❣️


 


しかも、お顔を隠すのが勿体無いくらいみなさん可愛こちゃんや美女さんばっかり😭❤️




 \\セッションのご感想はこちらのブログにも♡//

 



そして、



来月からはそれぞれの素質才能で運命を変えていく、3ヶ月間の【素質学講座】も遂にスタートするので!!

 



今回、1dayの素質学セミナー&説明会を開催します♡







☑︎前回、満席で素質学セッションにお申込みできなかった方

☑︎自分の素質才能を発揮して生きていきたい方

☑︎素質学が気になる!という方





是非、この機会にご参加ください♡

 



セミナーの中では、今回特別に

みなさんの素質才能のミニ鑑定もしたいと思いますのでお楽しみに!!(^ν^)





  素質学セミナー&説明会

 

日程】


・8月7日(水)10:00〜11:30 

 定員4名満員御礼

・8月10日(土)13:00〜14:30  

 定員4名満員御礼

 

 

【当日のセミナー内容(予定)】

☑︎宿命として生きるとは?

☑︎自分では気づけない素質才能

☑︎みんなでミニ鑑定!

☑︎素質タイプ別解説&繁栄ポイント

☑︎お金も愛も勝手に巡り出す運命の動かし方とは?

☑︎質疑応答&新講座説明会

 

 

【参加方法】

オンライン(zoom)

 

【参加費】

3,000-(事前振込)

 

 

【お申込方法】

ご参加希望の方は下記の公式LINEへ

【〇月〇日セミナー参加希望】とメッセージください♡

 お申込み方法をご案内いたします^^

※定員になり次第、受付を終了します。



💐まつりさ公式 LINE登録は

   >>こちらから

 

  


『なぜ、私は私を選んできたのか?』



一緒に、その魂に触れる一日にしましょう♡





 

 

💐まつりさ公式インスタグラム

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)