こちらの継続講座の発表から

たくさんの方がご登録とメッセージを頂いております…!

 


ありがとうございます!!



\\現在545名がご登録!
沢山の公式LINEのご登録とメッセージ、感謝です♡//





特にメッセージで多いのが



「お子さんがいながらとても軽やかに叶えていてすごいです!」



「まつりささんの在り方、言葉が好きです!」




「面白いです。」

↑最高の褒め言葉!笑


 


などなど…






本当にありがとうございます😭😭😭 



私は自分の社会不適合者ぶりに絶望して、

そこから

もう起業の道しかなくて渋々スタートしてから



気がつけばもう、

約5年以上が経つのですが。笑

(起業の世界は1年もったら大成功!満足!と思ってたのに🤣)






女性らしく、理想を叶える。



そのための生き方(在り方)、稼ぎ方を

ずーっとずーっと女性に向けて伝え続けてきました。








そんな、世間的には【起業】や【自分で稼ぐ】世界に身を置きながらも



売上や集客、数字。



そんなことより



自由に自分らしく



を一番大切に貫いてきたのですが




なので、コミュニティ運営をしていたときも自分や生徒さんに対しても数字や目標利益を追わせるようなやり方はしませんでした。笑





なぜ、それができるのかと

よく聞かれたのだけど



やっぱり一番は、

女性に【伝える】という立場になっていったとき。


(元々講師やコンサルタントになりたかった、発信したかったわけでもなく、自然の流れでこうなっていったのですが)



 


私が苦しいやり方をしていると


まわりにも、

その苦しいやり方しか教えられない。

伝えられなくなってしまう。




そう思っていたからです。





私含め、女性は


自分が言ってること

(やってること)


内側(感じてること)


が一致していない時が



一番辛く、

それ以上の繁栄はありません。




起業の世界においても

まさにこれが理由で消えていく、稼げなくなる人がほとんどだと思います。


私も嫌になったらいつでも辞めていいと思ってやってきました。

そしたらもう5年もやってて自分でも驚き🤣




だからまずは私が、自分に対して

【自由であること】と【緩むこと】を許していきました。






女性らしく、自由に豊かになりたかったからこそ




伝える前に

教える前に




ちゃんと、自分の望みに手を伸ばす。



自分で体現する。




何よりも先に、

まずは自分を叶えてあげる。





【今、そうで在る】ことを大事にしてきました。



これが後にParisで今のうち♡メソッド誕生に繋がるとは…!






稼ぎ方でも

夢の叶え方でも

幸せのなり方でも。




頑張って

頑張って

自分をすり減らして

やっと出た成果や結果は



この先ずっと、

あなたを苦しめます。





だけど、

ちゃんと望みに手を伸ばして

緩んで楽しんで



ただ、そうさせてくれる。

それができること自体を


幸せだ。としていたら



自然に

あなたが欲しい豊かさとなり

結果となり


あなたを益々、

輝かせてくれます♡



そしてさきこさんはまさに、このことをずっとずっと変わらず伝え続けてくれていて本当にすごい。感謝しています。





みんな『稼げるようになりたい』『お金が欲しい』

そう口を揃えて言うけれど



稼ぐ以前に

もっともっとその奥にある大事な望みがあることに気づいて欲しいのです。



 


というかもう、

気づいちゃってると思います(^ω^)笑






そのことを伝えたくて

もっと簡単に豊かに幸せになってほしくて


3ヶ月の継続講座を開講することを決めました。




全ての女性が、




もう見て見ぬふり出来ない!

元の自分には戻れない!





そんな、


本当の自分への愛にたどり着く


3ヶ月にしたいと思っています♡






近日募集開始!


\\超簡単にワープする!®︎今のうちメソッド♡継続講座//

先行案内はまつりさ公式 無料LINEにご登録してお待ち下さい♡


 


インスタのストーリーやアーカイブにも

沢山のParisでの日々をアップしています🥰❣️ 

💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
 
(メッセージのやりとりも可能です♡)