Parisから帰ってきて数日経ちますが

いまだに時差ボケが治りません。笑




夜中に何度も目が覚めるし

大体お昼前にはすごく眠くなる。




Parisでしっかりエネルギーを使ってきたから

充電期間なんだろうなぁと思って

もうそのまんまにしてあげてる。

本当は戻していかないとなんだろうけど😂





日中はもう完全に、ころもと一緒に溶けてます。笑


源からの使い手、ころもさま。





それでも、Parisで得た感動や気づきの熱は
まだまだ続いていて

早く書きたい!伝えたい!
と悶々としてる。笑




体現して内側から湧いたエネルギーや愛って、枯渇しない。




本当、その通りだなって思う。


みんながParisでの写真をシェアしてくれてて

楽しかったなぁ〜♡とほっこり。





そうそう!


先日からParisに行く決断と実行までの葛藤
ブログに綴ってきていますが







実はまだ他にも
Parisに行く後押しとなったり
人生において毎度ワープするきっかけになる
私の得意分野(もはや必殺技←)がありまして。笑







それは、


自分への言い訳が上手いこと!笑



このネタは初日のソワレで自己紹介のときに

皆さんに涙ながらに話したこと。笑

↑久々アルコールをたらふく摂取したので目から出てきたってことにしたい…(早速言い訳)






最初のエピソードは、


昨年の伊勢アマネムのリトリート募集があったときは、つわりがようやく治った絶賛妊娠6ヶ月ごろ。




未婚で出産するにあたって
仕事も子育てもこれからどうなるか未知の世界すぎて超悩んでたとき。


だから出来るだけ、
お金は使わずに残しておこう…!


そう決めていたはずだったのだけど、




やっと辛すぎたつわりでベッド生活の日々からの解放。


アマネムはパワースポットの伊勢にある、芸能人も御用達の五つ星ホテル。


そして何より、


(元)未婚でシングルマザーなのに
めちゃくちゃ豊かになってる

さきこさんに会えるんだぞ…!
※ちなみに私はこの時、ノートも設定変更の講座も受けたこともなく、何それ?レベルでした。爆 





そう思って、


子供産まれたらゆっくり旅行も行けなくなるし!
今のうちに行っておこう…!!


と決めました。



〜独り身最後の旅行として自分にプレゼント🎁〜(言い訳①)




むっちゃ楽しかった(^ν^)←







そして、この時のディナーのときに

KADOKAWAの土屋さんから

冬にParis読書会が開催されるのを聞いて





海外大好きな私は


めちゃくちゃ行きたい!!😭

産まれる前に是非っ!!!!!

↑またこれ。





となったのだけど、
どう考えても冬のParisの頃は臨月。



さすがにParisで孕んだら恐ろしいので
泣く泣く、断念っ😭





そしてその時。

ちょうどさきこさんの秋冬継続講座の募集があり
設定変更もノートも無知だった私は、




産まれたらきっと、
自分への自己投資も学ぶ時間もできなくなるし…!


ってことで


〜Parisの代わりに自分にプレゼント🎁〜(言い訳②)




まじで受けて良かった。←






そしてそして。


今年のParisもきっと冬であろう。


それまでには、きっとお金もどうにかなるはず…!





と、計画しながらも

のんびりあぐらをあいていたら





まさかの

約1ヶ月後の

夏Paris募集が。


(^ω^)チーン




無理無理無理無理無理無理無理無理。←




その間の葛藤は
今までのブログ参照。




んで、 

Parisに行く言い訳は




子供が歩き出したら大変になるから
今のうち…っ!(΄◉◞౪◟◉`)


〜母ちゃんになった私へ頑張るためのプレゼント🎁〜(言い訳③)



でした。笑




もう、きっと一生このまま言い訳してるんだと思う。笑




超絶楽しかった。←





でもこれらの言い訳のそのおかげで、


アマネムや継続講座の時はまだ「??」だったことも
今回のParisで勝手に体現してて

「そうゆうことか!」とすんなり繋がったり♡


お金を使う喜びを感じられたり♡





絶対に、自力では叶えられなかった経験がどんどん叶ったり♡





何より、自分の素材をようやく許すことができて



まさにParisは
人生のワープだった…!



次元が変わりまくって光も差しちゃう←



 

そして、今回私だけでなく
このParisの参加を実行できたみなさんも

決してそれぞれがベストなタイミングだったわけでも、お金や時間も状況も余裕があったから
来れたわけでもなく。



必ず自分をえいっと動かすために
何かしらの言い訳をつけて
決意して来ている、ということ!


来るまでみんな、しっかりいろんな幻見てた。笑





なので、この「今のうち」という言い訳は



【在り方】から【実行】へと導いてくれる、

まさに繁栄(ワープ)の言葉なのです。






いままでの人生を振り返っても簡単にワープした時はいつもこの【今】を選んでいました。






ただし!





この【今のうち】は

在り方もままならないまま、
おかしな方向へ暴走させると



ただ焦りや勝ち負けからの行動をし続けて、抜け出せなくなったり。

わかりやすくお金だけがどんどんなくなっていったり(破産への道)。

何をしても満たされない。

的を得られない。

わかったフリだけの、ただ空回りし続ける人生になります。

↑セミナージプシーになる人の特徴でもある。

 


そんな

余計なエネルギー漏れをしなくて良いように!




自分の素材を理解し、許すことで

超簡単に!!

繁栄(ワープ)へと導く♡



【®︎今のうち♡メソッド】の継続講座を開講しようと思います!


↑なんとこれ、Parisでランチしてた時にさきこさんがさらっと命名してくれたもの!🤣



まさにこの、Parisで生まれた講座!!





私は実は起業してから今まで、
そこそこ大きなコミュニティを運営したり
発信する側だったので、


まつりさ個人が直接継続的に伝えたり、サポートをする

ということはなかったのですが




ようやく今回のParisで、
私の素材と役割を全うしよう!と決めました。 





【®︎今のうち♡メソッド】の継続講座を通して
皆さんにはセミナーでよく陥りがちな、ただ知って終わり。ではなく


自分を許して超簡単にワープする!

という体現をしてほしいと思っています♡


まさに、私が今までやってきたことの集大成…!




この講座では、


一人でじっくり深めたい方向け♡

お茶会付きでリアルも楽しみたい方向け♡

個別サポート付きの起業家向け♡


と、お一人お一人に合わせて選べるようにご準備する予定です^^
※お茶会と個別サポート付きは少人数での募集です



先行募集やお知らせは近日中に公式LINEにて配信しますので、ご登録してお待ちください♡ 
💐まつりさ公式 無料LINEにご登録


 



もう既に、昨日インスタのストーリーで発表しただけで30名以上の方が公式LINEにご登録&メッセージをしてくださっていました!ありがとうございます😭!





やっとやっと、

女性が軽く豊かになれる場所をつくれるぞ!!

 




ワープを体現せよ!!!♡







インスタのストーリーやアーカイブにも
沢山のParisでの日々をアップしています🥰❣️ 

💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
 
(メッセージのやりとりも可能です♡)