おはようございます晴れ
CPM養成講座生の 皐月みき です。



一昨日からdaylight savingが始まり
日本との時差は13時間になりました。



時計を1時間進めたので
今日は夜6時過ぎても明るかったです。



ーーーーー



私もまだまだ未熟者なので
気分が上がったり下がったり
心がどうしても沈んでしまうこともあります。



昨日はどうも気持ちが沈んで沈んで沈んでしまう日でしたダウン



幸運なことに
午後からはミーティングが全く入ってなかったので
思いきって半休とり、寝まくりました。



途中、起きて
自分の沈んだ気持ちを書きまくりました。



今日は80%くらい気持ちが戻ってきましたアップ



七転び八起き、と言う言葉がありますが
今までそれ以上に転びまくってその度に起き上がってます。



私はこんな時
ドリカムの「何度でも」のフレーズを思い浮かべます。



音譜10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない音譜



変わろう、前に進もうと頑張って、でも
気持ちが沈んでしまったり疲れたら休んで
エネルギーチャージできたらまた少し進んでみようおねがい