おはようございます晴れ
CPM養成講座生の 皐月みき です。



2月の第2日曜日はアメリカ毎年恒例の大イベント
スーパーボールラグビーです。



私はハーフタイムのショーだけ観戦しました。



ーーーーー



いつもやってることや自分が出来ること
は当たり前だから、と自分を褒めることはなく

出来ないこと、失敗したことは
やっぱり私には無理なんだ
って自分を責めてしまう。。。



私たちはそんな傾向にあるのだと思います。



自分のことを嫌いだったり
好きではなかったりしませんかはてなマーク



これからはちょっとづつ
自分のことを好きになっていきましょう音譜



まずは。。。自分のことを褒めてみる。



料理作ってエライねっ
掃除もして綺麗好き〜
宅トレしたの?美意識高いね〜
買い物のときにキャッシャーでニコッとできたのが(≧∇≦)b



少しづつでいいから
I Love 自分率を上げていきましょうアップ