こんにちは晴れ
CPM養成講座生の 皐月みき です。



新年早々いろいろと仕事で問題が出てきて
私が悪い部分もあったので
難しい顔をしながら仕事をしてたみたいで
同僚がそんな私をみて声をかけにきてくれました。



ちょうど別の同僚も席をたったみたいで
私のデスクまで来てくれました。



そして他愛もない話をしながら
失敗から学んでいくよね
とか言ってもらったりしましたおねがい



ささいなことだけど
人のありがたみを感じた日でした。



振り返るとここ数年はコロナで在宅ワークで
今年の途中から週3でオフィスに戻るようになったのですが
オフィスに行く日が違ったり
違うオフィスに行ったり
長期休暇をとったり
ミーティングの関係で話す時間が合わなかったり
で話す機会がなかなかありませんでした。



でもきょうは久しぶりに
同じ日に同じオフィスにいて
年始でミーティングが少なかったこともあり
話すことが出来ました照れ



感謝!!