おはようございます晴れ
CPM養成講座生の 皐月みき です。



日曜日から冬時間になり
日本との時差が14時間になりました。



最近の私は物事が良い感じに動き出して
嬉しいと同時に不安を感じることが多かったのですが
昨日は久しぶりにささいなことで怒りがふつふと湧き上がり
怒りが抑えられないことに怒り
もう全てが地雷状態になりました。



ムキームキームキームキームキー



でもそれと同時に
イラッとすることが少なくなっていたので
私もまだまだイラッとするんだな
と冷静に見ている面もありました。



そして今日は体調不良で
トイレが私のお友達です。



そういう日もあるよね。。。