Hello, Bonjour, まりぃです^^

 

2021年10月カナダ🇨🇦に入国しましたキラキラ

私も入国前にたくさん調べて行きましたが

まだまだ情報が少ないですよね!スマホアセアセ

 

私が行ったのは10月5日ですが

その日の空港の様子を写真でお届けします。

 

これは成田空港(午後3時)飛行機

 

 

 

ほぼ人いません・・!目

飛行機の出発時間になってやっと

パラパラ人がいるぐらいです。

 

近くのショッピング&レストランは

少し開いているお店もありましたが

ほとんど休業している様子でした!

 

 

 

お土産屋さんは開いていましたよOK

 

 

 

飛行機も欠航している便もありましたハッ

私の飛行機は飛んだので良かった・・照れ

 

 

 

いよいよ出発飛行機

コロナ下状況がすぐ変わるので

他国の経由はせず

カナダ国内の乗り継ぎ

のみにしましたカナダ

 

少し高かったけれど

これで良かったOKキラキラ

 

機内食はトマトパスタ&パン&ケーキ

エア・カナダの食事とても

美味しかったです〜ナイフとフォークラブラブ

 

 

 

バンクーバーまで約8時間

映画を3本くらい見ましたルンルン

 

バンクーバーも人が少ないけれど

日本よりは人が多い印象。(朝9時)

 

 

 

カナダのTシャツとパーカーが

可愛いセーターTシャツハート

 

 

 

以上

カナダへ向かう際の

空港の様子でした〜飛行機キラキラ

 

まりぃのブログへお越しくださり、ありがとうございますハート 
英語をマスターし
現在フランス語勉強中音譜
イギリス留学➡企業OL➡外資受付2社
➡バイリンガル保育士
現在ワークライフスタイリスト
起業について勉強中
音譜
ハート詳しい自己紹介はこちら
ハートワークライフスタイリストについてはこちら

 

Au revoirバイバイ

A bientot流れ星

 

 

皆さんの人生がよりHappyで

楽しい日々でありますようにクローバーキラキラ

 

ぜひ「いいね」ボタン

ブログのフォローお願いいたしますドキドキ

更新の励みになりますお願い

フォローしてね…
Merciお願いラブラブ