まりぃのブログへお越しくださり、ありがとうございますハート 
英語をマスターし
現在フランス語勉強中音譜
イギリス留学➡企業OL➡外資受付2社
➡バイリンガル保育士
現在ワークライフスタイリスト
起業について勉強中
音譜
ハート詳しい自己紹介はこちら
ハートワークライフスタイリストについてはこちら

 

本日はお茶会の告知ですピンク薔薇

”旅行で英語を使えるようになる

×一緒に未来を描くお茶会”

を開催させて頂きます♪

 

大塚まりぃの

お茶会にオススメな方

 

リボン近々留学や海外旅行に行きたい方

リボン色んな国の人と英語で話せるようになりたい方

リボン国際恋愛に興味がある方

リボン将来は英語を使ってお仕事してみたい方

リボン自分の見つけ方がわからない方

リボンお友達感覚でフラットにお話したい方

リボンワクワクする未来を一緒に描きたい方

リボン5年後・10年後の自分を一緒に想像したい方

リボン今20代で目上の人から「そんなの難しいよ」と

言われているけれどやりたいことがある方

リボンネットで検索しても理想の先輩/理想のキャリア

を持っている人に出会えない方

 

私自身、10代・20代の時から

自分は何ができるだろう

何がしたいんだろう

同じ理想のキャリアは持っている人はいないかな

とたくさん調べてきました。

 

 

当時は大手企業を目指して

就職活動することが

人生で王道の道と言われました。

 

10年経って今振り返ると

遠回りしてきたことも

全て私のキャリアになっています。

 

やっと評価されるようになり

仕事探しに困らなくなり

さらにやりたいことが見つかりました。

 

まだまだ私も成長途中ですが

そんな同じ悩みを持っている方

一緒に楽しい未来を描きたい方

英語について聞きたい方

ぜひお待ちしております♪

 

 

【お茶会詳細】

宝石赤日時

ご希望の日時(60分)を3つほど

LINE公式からお知らせください♪

友だち追加
宝石赤場所 

オンラインZoom

(お申込み後、URLをご案内致します)
宝石赤持ち物

・ペンとメモ帳
・好きなお飲み物

宝石赤参加費 

無料

宝石赤お申込み方法

LINE公式に「お茶会参加希望」と

ご希望の日時(60分)を3つほど

お知らせください♪

友だち追加

折り返しご連絡いたします。

(アメブロからのメッセージでもOKです♪)

※おやつはあってもなくても大丈夫

※録画なし、すっぴんでもご安心

※本音トークOK♪秘密は厳守します

※お顔出しご協力お願いします

※ご感想/お顔出しナシのお写真撮らせて

頂く可能性がございます

 

皆さんの人生がよりHappyで

楽しい日々でありますようにクローバーキラキラ

 

 

ぜひ「いいね」ボタン

ブログのフォローお願いいたしますドキドキ

更新の励みになりますお願い

フォローしてね…
Thank youお願いラブラブ