英語をマスターし

現在フランス語勉強中♪

イギリス留学➡企業OL

➡外資受付2社➡バイリンガル保育士

ワークライフスタイリスト58期養成講座

 

大塚まりぃです♪

 

運動も兼ねて今日は公園に行きました霧

 

チューリップ神代植物公園チューリップ

開園時間右矢印9:30〜17:00

行き方右矢印調布,三鷹,吉祥寺からバス

      近くに車の駐車場あり

入園料右矢印大人500円

※詳しくはこちらの公式情報ページへ

 

世界バラ会連合が認めた

世界中のバラの品種を

見ることができましたピンク薔薇

 


フランスが好きな母は

マリー・アントワネット気分

味わえたようですピンク薔薇赤薔薇フランス

 

他にも可愛いひょうたんラブラブ


 

色々な種類のなど見れましたクローバー


 

植物公園の近くには

有名な深大寺そば屋さん

何軒があって、美味しく頂けますラーメン

 

ゲゲゲの鬼太郎

お土産やさんもありましたおばけくん

海外の方も来られていましたサングラス

 

ぜひ一度

寄ってみてはいかがでしょうかルンルンニコニコ

 

 

ぜひ「いいね」ボタン

ブログのフォローお願いいたしますドキドキ

更新の励みになりますお願い

フォローしてね…

Thank youお願いラブラブ