英語をマスターし

現在フランス語勉強中♪

イギリス留学➡企業OL

➡外資受付2社➡バイリンガル保育士

ワークライフスタイリスト58期養成講座

 

大塚まりぃです♪

 

初めて個人の

ワークスタイリングセッション

知り合いにさせて頂きましたキラキラ

 

カップルでのご参加ですハート

 

おふたりともノートに書き出す作業では

黙々と真剣に取り組んでくださいました鉛筆

 

ワークでは私の答えも参考にして頂きながら

おふたりの答えを共有して頂きましたお願いキラキラ

 

 

 【ご感想】 

※おふたりの許可を得て掲載しております

 

クローバーおっつー様よりクローバー

自分の理想に対し

今やっている事が間違っていないと

わかるワークでした。

 

クローバーMay様よりクローバー

楽しいことを考える機会がないので

新鮮で楽しかったです。

 

ご参加ありがとうございましたニコニコ

 

大塚まりぃの

ワークスタイリングセッション

で得られること

リボン人生について考える機会ができる

リボン人生で何を優先して行うべきかわかる

リボンやりたいことを素直にできるようになる

リボン人生の新しい選択肢が増える

リボン新しい考えや常識が身につく

リボン日常をよりHappyにできる考え方が身につく

 

皆さんの人生がよりHappyで

楽しい日々でありますようにクローバー

 

 

ぜひ「いいね」ボタン

ブログのフォローお願いいたしますドキドキ

更新の励みになりますお願い

フォローしてね…

Thank youお願いラブラブ