宇宙の7つの法則★ | 愛されチャネリング・ツインレイ専門家

愛されチャネリング・ツインレイ専門家

まだ覚醒できていない40~50代の女性へ・・・

超意識とつながり、まだ見ぬ本来のあなた
知りたくないですか?

女は50から!残りの人生は、もっと欲張っちゃおう!

眠れるチャネリング能力を覚醒させ、
ツインレイを引き寄せ、100倍愛される
愛されチャネリング

 

女は50から

 

自己超越し

第2の人生を最高に輝かせる

50代からの愛され術

 

愛の伝道師かおるねぇです愛飛び出すハート

 

  TikTokも見てね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今日のトピックは・・・

 

 

っと。その前に以下のブログランキングに

ポチっとしてくれたら、

とても喜びます\(^o^)/

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ 
熟年恋愛・結婚ランキング
熟年恋愛・結婚ランキング

 

 

 

宇宙の7つの法則

 

 

私たちは、目に見えない

宇宙からのエネルギーの影響を

受けて生きています

 

昨日は新月

 

おうし座の新月は

経済・お金・豊かさとの密接なつながり

 

あなたは、どんな願い事したかしら!?

 

さて、今日はその宇宙について

法則があることをお伝えするわよ乙女のトキメキ
 

 

1. 波動の法則

この法則によれば、全てのものは振動していて

エネルギーと周波数の波動として存在してるってこと

 

私たちの思考や感情も振動していて

それらの振動が私たちの現実を形作ってるのよ

 

だから、ポジティブな振動はポジティブな結果を引き寄せ

ネガティブな振動はネガティブな結果を引き寄せちゃうの

 

人との出会いは引き寄せ

 

類友なのよ

 

ダメンズばかり引き寄せちゃうのは

自分にその波動があるってことよ笑い泣き

 

 

 

2. 思考の法則

この法則は「あなたが考えるてる通りのあなたになる」

というもの

つまり、私たちの思考が現実を創造し

私たちの体験や状況を形作るっていう考え方なの

 

ポジティブな思考はポジティブな結果を引き寄せて

ネガティブな思考はネガティブな結果を引き寄せちゃうのよ滝汗

 

だから恋愛においても

彼との関係性の不安感じていたら

いつまでたっても幸せな恋愛なんて

できっこないの

 

彼とのワクワクな未来

感じていてねハート



3. 原因と結果の法則:

この法則は一般的には

因果の法則とも呼ばれているわね

 

すべての行動や出来事には原因があって

それが特定の結果をもたらすという原理原則

 

私たちが意識的に行動することで

望む結果を引き寄せることができるのよ

4. 引き寄せの法則:

この法則は、類似したもの同士が

相互に引き寄せられるという原理

 

私たちの意識やエネルギーが

特定の状態や結果を引き寄せているのよ

 

思考や感情のエネルギーが

私たちの現実を形作っているの

5. 投影の法則・原理

この法則は、私たちの見てる周りの世界は

私たちの内面の状態や意識が反映してるってこと

 

つまり、私たちが持つ思考や感情が

私たちの周囲の状況や経験を作っているの

 

あなたが見ている世界は

あなたの内面の投影ってことなのよ

 

だから、日ごろから

あなたがどんな感情でいるかが大事なの

6. ワンネスの法則:

この法則は、すべてのものがつながっている

という原理に基づいているの

この世のありとあらゆるものは繋がっていて、1つのものである

 

私たちと宇宙は一体であり

すべての存在が相互に関連しているの

 

私たちが他者や自然との調和を大切にすることで

より豊かな経験やつながりを得ることができるのよハート

7. 極性の原理・法則

この法則は、すべてのものには対立する2つの極が存在して

それがバランスを保つという原理

 

例えば、善と悪、光と暗、陽性と陰性、男と女などがそれ

バランスを保つことで、私たちは成長し、進化することができるわ

 

 

 

 

艶満香織瑠(つやみかおる)でした!
 
今日もあなたが愛と光に満ち溢れますように
 
 
 
 
 
処女作発売中~~ハート
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
image
 
 
フォローしてね…
 
 
人気の記事

艶満香織瑠プロフィール 第1章はこちら 第2章はこちら
おとなの恋愛テクニック

おとなのエッチな雑学