50歳からだって、恋愛対象として見られる女性とは?! | 愛されチャネリング・ツインレイ専門家

愛されチャネリング・ツインレイ専門家

まだ覚醒できていない40~50代の女性へ・・・

超意識とつながり、まだ見ぬ本来のあなた
知りたくないですか?

女は50から!残りの人生は、もっと欲張っちゃおう!

眠れるチャネリング能力を覚醒させ、
ツインレイを引き寄せ、100倍愛される
愛されチャネリング

 

女は50から

 

自己超越し

第2の人生を最高に輝かせる

50代からの愛され術

 

愛の伝道師かおるねぇです愛飛び出すハート

 

  TikTokも見てね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今日のトピックは・・・

 

 

っと。その前に以下のブログランキングに

ポチっとしてくれたら、

とても喜びます\(^o^)/

 

    下矢印下矢印下矢印

     

    にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ 
    熟年恋愛・結婚ランキング
    熟年恋愛・結婚ランキング

     

     

     

    50歳からだって、恋愛対象として見られる女性とは?!

     

     

    50歳からの恋愛なんて無理~~えーん

    なんて思っていませんか?

     

    いえいえ、むしろあなたが本物の恋愛を

    見つけ出すのはこれからなんです

     

    今までのあなたの恋愛ってどんなだったのかしら?

     

     

    うまくいっていたの?

    運命の人には出逢えたの?

     

    ✅1度は結婚してみたけど・・・うまくいかずに離婚

     

    ✅なかなかそんな縁がなかったわ

     

    運命の人だと思って結婚してたけど

    現実はそんなに甘いものじゃないものよね笑い泣き

     

     

    私自身もそうだったの

     

     

    でもね

    あなたの人生ってまさにこれからなの

     

    あなたが本当に楽しめる人生って

    これからなのよお願い

     

    なんだかワクワクしちゃうでしょ

     

     

    今日は、50歳からだって恋愛対象に見られるには

    どんな女性がいいのか?っておはなし

     

     

    男女別の恋愛感について

     

    男性の恋愛観とは

    • 癒やしてくれる・安心できる女性と付き合いたい
    • 価値観の合う人と一緒にいたい
    • 長い目で見て老後まで支え合える関係性でいたい

    なんて、どっちかというとやはり

    安定や安心を求めてるの

     

    対して女性は

     

    • 若い頃のようにドキドキしたい
    • 趣味を一緒に楽しみたい
    • 精神的に支えてくれる人がいい

     

    いくつになっても恋する乙女でいたいものなのよね飛び出すハート

     

     

    では、どんな女性が恋愛対象として

    見られるのか?

     

    今日はご紹介していきますよん

     

    1.清潔感のある身だしなみ

     

    50代ともなれば、今までの人生で

    多くの人との出会いがあり

    ある程度目が肥えていますね

     

    だからこそ、まずは見た目が大事なの

     

    『人は見た目が100%』なんて言われるくらいね

     

    特に男性は出逢ったその瞬間で

     

    あなたを女として

     

    ありかなし

     

    に振り分けるのに5秒もいらない

    ってくらい

     

    2.年相応の礼儀やマナー

     

    大人だからこそ、年齢に見合った当たり前の礼儀やマナーは

    身についているひとは、ステキに見えます

     

     

    3.誰にでも優しく、気持ちが安定してる

     

    女心と秋の空

     

    本来元々が情緒が安定してないのが女性

     

    いい年して、ヒステリックになったり

    感情でモノ言う女性は

    男性からは嫌われます

     

    まぁ、同性同士でも

    ピリピリしてる女って嫌なモノよね滝汗

     

     

    4.いつも笑顔で機嫌がいい

     

    機嫌が良くていつも笑顔でいる女性は

    一緒にいるだけでこっちまで気分が上がるもの

     

    運気まで上がっちゃう気がするわよね

     

    気分が悪くても、それを周りに当たり散らすような

    女性は、近づきたくないもの

     

    不機嫌は伝染します

     

    マイナスな感情を垂れ流すより

    笑顔で高い波動を保つよう心がけましょ

     

    5.頼りになる包容力

     

    女性としていつまでもかわいらしさがあるのは

    絶対に大事なこと

    それとはうらはらに、大人の女性に求められるのは

    姉御肌的な母性の包容力です

     

    男は外にでれば7人の敵

     

    もちろん、今の現代は女性だってそうなんだけどね

    でも、男はいくつになっても

    甘えたい生き物なのです

     

    男を甘えさせられる包容力は

    大人の女性ならではなのでは・・・

     

     

    以上、50になっても恋愛できる女5選でしたが

    むしろ、50になっても恋愛がうまくいってないって

    これらが整っていない女性なんですよ

     

     

    年だけ重ねて中身が幼稚な女性って

    モテっこないし

    結局は捨てられちゃうわよ

     

    TikTokでも話してますおねがい

    下矢印下矢印下矢印



     

    50歳になったって

    いくらでも恋愛なんてできるの

     

    むしろ、

     

    女は50からびっくりマーク

     
    あなたの本当の運命の人との出会いは
    これからなのよ
     
    自分自身を整えて素敵な恋愛しましょ乙女のトキメキ
     
     
     
    艶満香織瑠(つやみかおる)でした!
     
    今日もあなたが愛と光に満ち溢れますように
     
     
    LINEの登録はここから
    下矢印下矢印下矢印
     
     
    処女作発売中~~ハート
     
    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
    image
     
     
    フォローしてね…
     
     
    人気の記事

    皐月香織瑠プロフィール 第1章はこちら 第2章はこちら
    おとなの恋愛テクニック

    おとなのエッチな雑学