魔法使いセクシャル香織瑠ができあがるまで(第4話) | 愛されチャネリング・ツインレイ専門家

愛されチャネリング・ツインレイ専門家

まだ覚醒できていない40~50代の女性へ・・・

超意識とつながり、まだ見ぬ本来のあなた
知りたくないですか?

女は50から!残りの人生は、もっと欲張っちゃおう!

眠れるチャネリング能力を覚醒させ、
ツインレイを引き寄せ、100倍愛される
愛されチャネリング

尽くすのやめて

頑張らなくても

幸せに愛される恋愛しましょドキドキ

 

 

今なら、セクシャリティを

目醒めさせ!

自分史上最高の幸せを

手に入れる

極秘ノウハウプレゼント中🎁!

 

更に‼️

チャネリングでの

貴女だけへのハイヤーセルフからの

メッセージも付けちゃいますドキドキ

お名前、生年月日教えてね

 

先ずはLINEでお友だちに

なってね!

 

 

友だち登録後、

と一言送ってね

 

愛言葉は『チャネリング』だよドキドキ

プレゼントが届くよ♡

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
魂から彼を虜にしてみませんか?
 
セクシャリティを目醒めさせ
愛・エロス・SE♡Xで
自分史上最高の幸せを手に入れる
恋愛・セクシャルチャネラーの
皐月 香織瑠です❤️
 
••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧•••••• 

 

 

 

魔法使いセクシャル香織瑠ができあがるまで(第3話)

 

プロフィール第1章

 

 

 

プロフィール第2章

 

 

 

 

『魔法使いセクシャル香織瑠が

できるまで』

 

z前回のお話は・・・

 

激しすぎて、ベットが抜けちゃったよぉ~

の巻でした爆  笑

 

 

さてさて、今回のお話は音譜

 

 

ナンパならぬ『逆ナン』のお話なのだドキドキ

 

 

女子高時代は、バイト代はというと

ほぼ飲み代で消えていったね生ビール

 

 

そのころ母子家庭だった私は

学校から帰ると、平日は毎日バイトに

励んでいた爆  笑

 

そのころから家計を助けないと

母子家庭での生活が苦しかった

からね

 

 

 

そして、残りのお金で週末は

夜の街へとくりだす・・・

 

あの頃から生意気に

4~5件のはしごをして

帰りは決まって朝の8時ころ(笑)

 

 

よく飲んだものだ

実際お酒も強かったので

ウイスキーや焼酎のボトル

1本は空けていたなチュー

 

 

そして、飲み歩いているうちに

男が寄ってきたりするわけだ

 

 

こちらも数人の女子で飲んでるから

やはり数人の男が声をかけてくる

 

 

しかし、私はそこで素直には

受け入れたりはしない

 

意外と硬派な私がいたはてなマーク

ナンパは断るのだ

 

 

『今夜は女同士で飲んでるんだから

邪魔するんじゃないよ!!プンプン

 

 

なんてね・・・

 

 

しかし、そこには

自分に自信のない私が

顔をだしていたのだ

 

 

私は選ばれないだろう・・・と

 

 

矛盾している

 

散々モテていたのに

男なんていつでも2.3人はいたのに

 

 

それは、一人になるのが怖かったから・・・

 

 

もしも、一人に絞って一途になって

捨てられたら?

 

 

それが怖くてたった一人の男愛すること

なんてできなかったのだ

 

 

相手からの反応が悪くなってくると

捨てられるのを恐れて自分から振る・・・

 

 

そして、すぐにまたほかの男をつくる

 

 

それの繰り返し

 

 

以前ん、ドラマであった

 

『毒島ゆり子のせきらら日記』

 

前田敦子が主演していた

 

あのドラマは、正に私の若いころを

描いていたドラマだった

 

 

すごく共感できた

 

 

機会があったら一度ご覧あれ

 

 

 

話はそれたが・・・

 

そうそう、逆ナンのお話ねニヤリ

 

そうやって、ナンパをされる側を

好まなかった私はどうしたかというと

 

逆にこちらからナンパをしかけたのだてへぺろ

 

 

そのまんまです

こちらから男に声をかけます

誘うのです

 

 

そして盛り上がってきたとこで

ホテルへと誘う

 

 

まぁ、実際ね

そんなんで山奥にすてられはしないか?

とか

シャワー浴びてるときに財布持って

逃げられはしないか

とか

 

 

色々とよぎることもあるわけで

 

 

 

しかしながら、私は

危ないことは起こることは

なかったのですね

これが(笑)

 

 

数百人の男たちと

不純異性行為を繰り返したのに

病気一つなったことないしね爆  笑

 

 

私は神様から守られてると

思ったねドキドキ

 

 

ナンパした男と

夜景を見に行って

『カーSE ♥X』

したり

 

『青カン』したり・・・

 

3Pなんかもいたしましたねぇ

 

 

女友達と男一人

 

友達の彼氏と友達の3Pもね(笑)

 

『香織瑠ちゃんだったらいいドキドキ

 

なんて子もいたのよ

 

 

とりあえず色々おせつくすを

楽しみましたわ

 

 

そして、やりまくった十代も終わり

 

19の夏・・・

 

ここで運命の出会いドキドキ

 

 

本当の愛なんて知らなかった私に

 

人を愛するということを

教えてくれたひとと出会うのです爆  笑

 

 

 

 

つづきは次回へウインク

 

 

 

第5話へつづく・・・

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

下のQRコードを読み取って、LINE友だちになってね。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

LINE友だち限定キラキラプレゼント

 

彼を虜にする魔法プレゼント🎁

 

 

 

 

https://lin.ee/D7x9PgD

 
または、こちらをタップしてね。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
LINEにプレゼントが届きます。

 

または、LINE ID検索してね。

 → @362skbwh


今日もあなたが愛と光に満ち溢れますように