先日、陶芸クラスの今期最後の日

みんなで食べ物を持ち寄るポットラックでした。


クラスのメンバーのほとんどがアメリカ人

毎回何を持って行こうか悩みます





アシスタント先生から

「ジャパニーズフード期待してるよ」

なんて言われたけど


えーーーー、何〜ガーンショック


悩んだ挙句

今回はCheese Rangoon (チーズラングーン)にしました

ジャパニーズフード、ではないぼけー


四角の皮でお花の方に包むらしいのですが

丸い皮しかなかったので、完全な餃子包みにやり


まぁ、食べれることができれば

形なんて気にしな〜いウシシ


この形、

揚げてると

口が開いてくるアセアセ


トレジョのスィートチリソースと共に


なかなか好評でしたウシシ