【開催延期のおしらせ】ハッピースマイルプロジェクト 第一弾 時短メイク講座 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく

時短家事で貴方らしい時間を作り出す
おうちスタイリスト だぃこです。

本日は、新企画 ハッピースマイルプロジェクトについて
お知らせです☆



【安心して暮らせる環境】+【ママの笑顔】という土台に幸せは集まってくる!!!!!!

暮らしに笑顔と工夫があれば
子供の心は満たされ
その笑顔をみる親も心の栄養は満タンになっていきます。

私の活動のキーワードは暮らし・家族・笑顔

活動ネームは
【ハッピースマイルプロジェクト】

 
♬ハッピースマイルプロジェクト♬についてはこちらから
 
**********************************************************************************
第一弾として

片山あこさんを講師にお招きし

メイクレッスンを企画いたしました!!


ハッピースマイルプロジェクト×土屋ホーム 主催

 片山あこの「忙しい朝も極上の私になるメイクレッスン」 
小さいお子さんがいると、かわいいからずっと見ていたくなる*^^*
しかーし、日々の家事に育児にてんてこ舞い・・・
最近、自分の顔をじっくり鏡で見る時間もない!! とお悩みのママ必見の情報です!!

私に似合うメイクやファッションを知りたい!! そんなママに大人気のアコズマジック代表・イメージコンサルタントでメイクアップアドバイザーの片山あこさんの「“忙しい朝も時短メイクで極上の私になるレッスン♪」に合計12名様を募集いたします。
 
開催日は3/21(土)→変更になっています 連休の合間に、ママのお休みをもらって
ちょっとおしゃれを意識した空間でイメージチェンジしてみませんか?

image
今回は、住宅会社土屋ホーム様との共同開催につき

子育てに忙しい小さいお子様がいらっしゃるママへプレゼント企画🎵

①小さいお子様の託児 無料
②素敵なモデルルームで、ちょっぴり、ゆったりしたティータイムもお楽しみいただこうと企画中です。


せっかくモデルルームをやお借りできるので
セミナー後、モデルルームの見学も自由にできることになりました^^


先着5名様限定で

子育を楽しむポイントにも使える【お片付け便利帖】の嬉しいお土産もご用意しています♪→お申込み時のコメント欄に【お片付け便利帖希望】とお書きください

 
みんなで心身ともにリフレッシュして育児や家事のストレスを軽減し、笑顔いっぱいの暮らしにシフトチェンジしていきましょう^^♪
 
奮ってご応募くださいね。

◆お申込み開始は 2/21(金)12時から  終了しました!!

◆お申し込みフォームはこちら ーー>募集は締め切りました 
今はまだ非公開になってますが、リンク先で開催日時など概要はご確認いただけます。
申し込みは2/21(金)12時でまで、お待ちくださいね!

わくわくなハピスマプロジェクト♬

あこちゃんのメイクレッスンを皮切りに、この後も、どんどん続きます!

・6/6 (土)  東京から講師をお招きしての開運風水インテリア講座
・6/23(火)  赤ちゃんの写真の撮り方講座
・7/19(日) 『ぴんぽんはーと』のあやちゃんと親子deベビマ

 

ご興味のある方は、スケジュールを空けてお待ちください。

 

だぃこ


この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

おうちスタイリスト 米村大子

整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト・宅地建物取引士

【丁寧だけど楽チン♪ちょっとの工夫で楽しく、家族が笑顔になる暮らし】をテーマに、ママたちの片付けに関するお悩みの原因を見つけ、解決するお手伝いをしています。

 

  


◾️整理収納アドバイザー2級認定講座 3/29(日) 開催決定!! 手紙

◾️住宅収納スペシャリスト講座  3/22(日)開催決定!手紙

◾️助産師さんとのコラボ講座「はじめてママ講座」手紙

☆その他、講座開催・イベント情報はホームページメルマガ「週刊ダイコ」でもおしらせしています!


最後までお読みいただきありがとうございました