COSTCO札幌倉庫 行ってきました!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく
時短家事で貴方らしい時間を作り出す
おうちスタイリスト だぃこです。
 
安全対策が取られるようになって
認定講座や企業様とのイベントなど
見送りになり、対応に追われているうちに・・・・
 
ブログには、下書きがまたまた増えておりました。
 
今週から、少しずつ公開していきますね。
 
こちらは、1ヶ月前の内容・・・
 
タイムラグはありますが
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

コストコ行ってきました!!

 

この時は、人出は少なくて

そんなに混んではいませんでした

先週、行った時はフードコートも閉鎖

2/23よりさらに、人は少なかったです。

 

我が家は、購入する品は決まっているので

滞在時間は20分くらい

 

前回は、久々にコストコに行く友人と一緒に🎵

 

そして、海外暮らしが長い友人と一緒のお買い物

一度も、手にしたことのない

商品にトライしてみました^^

 

みなさんの、おうちの定番はなんですか?

 

 

 
上記の写真での定番は、シナモンロール💓
この形状のまま冷凍しちゃって、ちょっと甘いものが食べたい時に
食べたいと分だけ『チン🎵』して食べます^^
 
 
↓初購入のミックスナッツとブリーチーズ
ミックスナッツもナイス🎵
ブリーチーズも、私の好きなタイプ🎵
1個ほ小さい個包装になっているから、いいな!!て買いましたが
冷蔵庫で見かける度に一個 また一個と食べちゃうのーーーー
 
これは、我慢が大変 笑
 
↓ヤギのチーズもサラダに入れると塩味が効いて美味しいとのこと→即購入
 
 HUMMUSもお野菜にディップして食したら、止まらない〜
 今回、オススメしてくれた友人のおうちでのクリスマスパティーではじてめて食べま した。スパイシーで好きです^^
 ひよこ豆って言われないと・・・・わからないかも
 健康に良さそうな食べ物
 
↑こちらのチーズはガーリックの香りが食欲そそります〜↑
パンにディップしていただきました^^
 
そして、ロンシャン発見!!!!!!
やるなーコストコ🎵
 
友人が、このタイプ欲しかったやつだーーと購入*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
友人と行くと、自分では見つけられない商品と会えたりして
楽しい一日でした。
 
 
前夜のお泊まり会の様子
次女が不在だったので
我が家で、三人お泊まり会
 
 
会社帰りにデバートてせ待ち合わせして
大好きなチーズにサラダと生春巻きなんかをチョイスして
帰らなくてもOKだもの
あれやこれや楽しいおしゃべりが尽きません
 
来年の旅行先のリストだしてみたり
今まで行った場所で良かったところを教えてもらったり
またまた、行ってみたい場所が増えました。
 
早く、いつもの穏やかな暮らしに戻り
旅行解禁になますように。
 

帰宅後は、安全対策万全の搬入作業

 

アルコールスプレーや除菌シート

そろそろ在庫が少なくなってきました。

 

週末は、冷蔵庫整理も兼ねてあるもので^^

 

お買い物も食べきれる量を心かげて購入しています。

 

さて、明日は住スペ講座です

 

こちらも、少人数で安全対策万全でいきます。

 

事前準備もOK

講座での内容を再確認して、休みます。

 

来週末の整理収納アドバイザー2級認定講座も開催決定しています。

 

ライブでの講座参加ご希望の方は、お申込お待ちしています。

 

3/29開催 整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細&お申込はこちらから

 

今日も穏やかな一日てせありますように。

 

だぃこ


この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

おうちスタイリスト 米村大子

整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト・宅地建物取引士

【丁寧だけど楽チン♪ちょっとの工夫で楽しく、家族が笑顔になる暮らし】をテーマに、ママたちの片付けに関するお悩みの原因を見つけ、解決するお手伝いをしています。

 

  


◾️整理収納アドバイザー2級認定講座 3/29(日) 開催決定!! 手紙

◾️住宅収納スペシャリスト講座  3/22(日)開催決定!手紙

◾️助産師さんとのコラボ講座「はじめてママ講座」次回は春開講です!手紙

☆その他、講座開催・イベント情報はホームページメルマガ「週刊ダイコ」でもおしらせしています!


最後までお読みいただきありがとうございました