【9/18(水)住スペ 3周年イベントのお知らせ】 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく 時短家事で貴方らしい時間を作り出す おうちスタイリスト だぃこです。

 

 

 

 【9/18(水)住スペ 3周年イベントのお知らせ】


昨年から北海道の認定講師として活動している

住宅収納スペシャリストの3周年イベントがあります!


去年のイベントも盛り上がったようですか

今年の基調講演は、あの!!!

新建ハウジングの三浦社長がご登壇くださり

住宅産業の今後の動向などお話しくださるそう


昨日、住宅設備系でお仕事をしている住スペ仲間にあった時に、今年は新建ハウジングの三浦社長のお話しなんでしょー!!

すごいよねー✨との話題に✨


東京での開催

東京での出会いや学びが待っています。


興味のある分野での新たな学び

同じ目標で集う場所での時間は、最新の情報・ワクワクするご縁がいっぱい。


すべての暮らしに関わる方へ向けての住スペ 3周年イベント


日常生活で日々心地よく住み続けるエッセンス

「笑顔の種」を見つけにいきましょう!


これからの住宅環境*快適な暮らしを学びたい方なら、誰でも参加できます。


今回は「住スペとしての私の働き方」のパネルディスカッションで1期講師仲間3名が登壇します。


さらにワークセッションでは、福岡を拠点に

活躍なさっている現場経験数4000件以上の

里舘友子講師と共に「100人リアル会議」と盛りだくさんの生の情報満載の1日。


全国の講師も大集合します


次回は奇数年の5周年!参加資格は問いません。

未取得で住宅収納スペシャリストに興味がある方、ぜひ一緒に行きましょう♡


日常生活で日々心地よく住み続けるエッセンス

「笑顔の種」写真もインスタで募集してます。

instagram #住スペ笑顔の種


詳細・お申込みは、住スペHPから

https://www.ju-spe.com/


************************************************


片付く家・快適な暮らしのための収納を学ぶ

住宅収納スペシャリスト認定講座

札幌開講は8/14(水)開講いたします。

お盆休みをあえて学び時間に!!

夏休み明けから仕事に直結していただけるように設定いたしました。


住宅営業の方・住宅設備関係やインテリアコーディネーター

建築士の方もいらしてくださっています。

9月からは、上記の住宅関連の職種に従事してる方が受講いただける【住スペ1日コース】も開催いたします。


お友達と仕事仲間でスケジュールを合わせての受講できるリクエスト開催もOK

ご興味ある方、ご連絡くださいね。


おうちスタイル札幌

米村 大子

 



この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

おうちスタイリスト 米村大子

整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト・宅地建物取引士

【丁寧だけど楽チン♪ちょっとの工夫で楽しく、家族が笑顔になる暮らし】をテーマに、ママたちの片付けに関するお悩みの原因を見つけ、解決するお手伝いをしています。

 

  


◾️整理収納アドバイザー2級認定講座 8/10(土)受付中!手紙

◾️住宅収納スペシャリスト講座 8/14(水)受付中!手紙

◾️助産師さんとのコラボ講座「はじめてママ講座」受付中!手紙

☆その他、講座開催・イベント情報はホームページメルマガ「週刊ダイコ」でもおしらせしています!


最後までお読みいただきありがとうございました!